お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

7月7日の記事で 私 頸椎(けいつい)軟骨症で 病院通いしてますって言ってたんですけど 

その後の経過

2か月通って 何の変化もないどころか だんだん首が動かなくなってきた・・ 


「この病院 ダメだわー」 と見切りつけて 16日から接骨院に通うようにしました。

今日で3回目だったんですけど 少しずつ良くなってきたんで 今度こそ大丈夫だと思います。

もし接骨院でだめなら 健康保険証が使えない 個人でやってるところを 同僚が熱心に紹介したるよーって

言ってくれてるんですけど そこ どんなところかって?



その極意は 「相手に触れることなく 闘気を指先から放出して 相手の秘孔に命中させる」 というものである

        天破活殺
  
ケンシロウでは、なく ごく普通のおばちゃんが やってるみたいです。

けど ご本人は、 いろいろ言われるのが いやなのでな内々の秘密にしてるそうです。

「接骨院でだめなら 頼むわー」 と同僚に言ってるんですけど 私も半信半疑です・・


で 本日休日でした。 でも接骨院やら伝票整理とかあったんで 札幌の7、11、12レースのパドックだけ見てました。

まだまだ馬見に自信がなく 少額でやってますけど 7レースだけなんとかゲットできました。 

`110820札幌7R

ちなみに 11,12レース 2画面の小さな画面で見てたんで さっぱり分かりませんでした(苦笑)。 


それで日曜の札幌記念も 何が勝つのか さっぱり分かりません・・

ほとんどの方 何の根拠もないんだろうな そのあたりのの迷いも単オッズに表れてます。

仕上がりが良ければ レッドディザイアが すんなり勝つと思うんですけど 私 札幌芝5勝のマイネルスターリー狙いです。

前走 見事に1番人気を裏切ってくれたんで今回 オッズ的には、美味しくなってるんですけど 

さてパドックは、どうなってるか? じっくり 見極めますわー


それと 24時間テレビのキリマンジャロも気になるんで たぶん2画面でパドック見てるんで お昼ごろから 

またコメント入れします。

ちなみに タンザニアとの時差は、8時間で あっちの日の出は、朝6時半ごろだそうです。

登頂中継は、たぶん日本時間午後2時ごろかな?  まあ登山の予定なんて 日本の電車みたいに きっちりいかんもんです。

がんばれ!! 早絵ちゃん イモトアヤコ 日テレスタッフ 



ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
あべしっ!
秘孔と気孔でえらい違いです。気をつけて下さい(本当にお体を大切に)


何気に自慢じゃないですか(笑)札幌7R、確認してみます。


札幌記念、小回りペースアップの展開なら、ダンスインザモアの「一差し」に期待します。
2011/08/20(土) 23:17:25 | 紫草 | #-[ 編集]
紫草さんへ こんばです♪
お見舞いどうもです(ぺこり)

同僚 確かに「気功」って言ってましたね。

私 目に見えない物は、どうも信用できないですけど 

逆に気功をやってる方たちからすれば パドック予想こそ信用できないだろうなー(笑)

世の中 そんな矛盾だれけです。

で 札幌記念も何が逃げて どんなペースになるのか 

さっぱり分からんので 少額にしとこ!

2011/08/20(土) 23:46:01 | しんこら | #-[ 編集]
今晩は~
登山始まりましたね

ここにしんこらさんも行ってたんだ~

と プチ感動しましたよ(笑)

で 頸椎はサラリと流して(笑) この時期!気になったのは そう!あれ!
加齢臭を洗い流すと言っていた あの高級石鹸!あれから早くも一年!
まだ 使ってますの?
2011/08/20(土) 23:46:33 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ こんばです♪
たぶん キボハットと云う山小屋で仮眠してから アタックやと思うんですけど 

私の予想では、日本時間の午後2時ごろ頂上ですけど どうなることやら 

まあ 山登りする人間 己の体 徹底的に痛めるんで 典型的な

マゾ やとむかしから思ってます(笑)

それと 今も渋柿せっけん 使ってますよ。

さっぱり感もあって効果は、あります。

毎日使う 枕の臭いなんかは、無臭です。
2011/08/21(日) 00:07:32 | しんこら | #-[ 編集]
札幌7R
天気 心配されてたんですけど キリマンジャロのご来光きれかったな~

でも やっぱり 透き通った空気の現場で 見る方が感動するやろなー 

頂上まで もうちょいガンバレ!

で札幌7R 4馬連7-12と 12の単、複
2011/08/21(日) 13:02:47 | しんこら | #-[ 編集]
札幌8R
前コメント誤字あったけどご容赦を

5番に差されて 保険の12の複だけゲットです。

で 8R 13アドマイヤアゲインみたいな首、前脚、後ろ脚がテンポがある歩様が好きなもんで・・
1
3の単、複と馬連8-12で
2011/08/21(日) 13:33:15 | しんこら | #-[ 編集]
札幌9R
ハズレです・・8Rのパドック難しかったな~

で9R 買いたい仔がいない・・

まあ本音は、分からんのやけど(苦笑い) パスします!
2011/08/21(日) 13:59:25 | しんこら | #-[ 編集]
札幌10R
5タンジブルアセットが張りがあって良いんだな

それとパドック派を悩ます3ミッドナイトクロスの馬連、ワイドで

あと5番の複で
2011/08/21(日) 14:40:50 | しんこら | #-[ 編集]
札幌記念
赤い帽子がきたー!と思ったら6番でした・・

はぁーコメント欄は、7Rからになってるけど 

私 9時からグリチャ見てるんで疲れてきました。

札幌記念で終わりにします。

3,6,7,8,13の馬連ボックスで それと活気が出てきたレッドディザイアの単 来るかな?
2011/08/21(日) 15:15:22 | しんこら | #-[ 編集]
札幌記念結果
アクシオン抜けてるがな~ 

このおっさん入れとけよー!

でも レッドディザイア見どころありました。一瞬来るかと思ったよー

さて24時間テレビのキリマンジャロ見よ!

低酸素で苦しいやろなー

2011/08/21(日) 15:42:56 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/355-a6d081d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック