お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

盆休みで 昨日は、妹一家が来ました。 さっそく 高1と大学生の甥っ子をいじってたんですけど

ふたりとも部活が忙しいと云うことで 彼女いないと云う 言い訳でした。

「なんとかしろよ!」 と突っ込み入れたんですけど どうにもならんようです。

ちなみに 今の 告白 別れは、メールになってるそうです。  「なんだかな・・」


で クィーンSですけど このレース 内枠、先行有利となってるみたいですけど 今年は、どうなるか?

注目してる仔は、

ヴィクトリアマイル3着の ①レディアルバローザ

千八連体率100パーセントの ⑤アスカトップレディ

レース序盤でリズムに乗れれば怖い ⑪ショウリュウムーン

オークス馬  ⑫サンテミリオン

GⅢ戦では、頑張ってる ⑭コスモネモシン


の5頭を馬連ボックス買いしてみようかと思ってるんですけど 馬券絞りたいんで パドックで良い軸馬いないか捜してみます。

それと ⑨アヴェンチュラ 古馬重賞 初挑戦でいきなり人気し過ぎてると思うんで どうも飛びそうな気が・・

まあ とにかく 気付いたことなんか またコメント欄に書き込んでいきます。  では、


ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
札幌5レース
人気の3ミーシャレヴューがたぶん勝つと思うんですけど 

あとの馬が分からんので 5,8の人気のないところに流してみます。

あと 8マイネルハーシェルの複勝と
2011/08/14(日) 11:48:34 | しんこら  | #-[ 編集]
札幌5レース結果
5チェスナットバロンか・・

パドックで歩きは、イマイチやったけど 馬体の張りは、良かった馬でした。
2011/08/14(日) 11:59:48 | しんこら  | #-[ 編集]
札幌7レース
お昼してました。

馬連7-8と8の単勝で
2011/08/14(日) 13:02:24 | しんこら  | #-[ 編集]
ども~
賑やかそうですね(笑)
今度そっち行ったら泊めてください!(笑)

まあ 彼女はしょうがないから 得意のいいビデオ 紹介した方がいいですよ(爆)

アヴェンチュラは 同感ですね

走法的にも向いてないし 嵌れば来るといったイメージです

とりあえず アヴェンチュラのおかげでレディアルバローザの 単勝が魅力的なんで いってみます
2011/08/14(日) 13:08:20 | アフターミー | #-[ 編集]
札幌8レース
どうもズレてるなー

馬連8-11と8の単勝で

これではずれたらメインまで見します。
2011/08/14(日) 13:33:11 | しんこら  | #-[ 編集]
アフターミーさんへ こんちです♪
ビデオは、妹の手前 さすがに渡せませんよー(笑)

でも 今の告白ってメールって云うのは、カルチャーショックでした。

そういえば 娘の携帯にも ややこしいメールがたまに来てたような・・

で アヴェンチュラ4戦のキャリアで いくらなんでも 充実の4歳牝馬世代に挑戦は、

どうも無理があるような・・ 

たぶん直線で消えるでしょう!
2011/08/14(日) 14:03:38 | しんこら | #-[ 編集]
札幌9レース
8レース馬連1点でゲットです。一息つきました。

で 9レース 自信がないのでパスします。

買わないけど3番、8番かな?
2011/08/14(日) 14:09:15 | しんこら | #-[ 編集]
札幌10レース
9レースの3ギリギリヒーローハナ差でギリギリ届きませんでしたね。良い馬です。

で 10レース 馬連4-5と 5ルロワの単で
2011/08/14(日) 14:38:02 | しんこら | #-[ 編集]
10レース2着、5着でした・・

でクイーンS サンテミリオンに活気が戻ってきたけどブレてます。

馬連1,5,12,14の馬連ボックスと 7と14の複勝で
2011/08/14(日) 15:20:21 | しんこら | #-[ 編集]
北九州記念
ここは、単純に⑨玉もナイスプレイの単 いっときます。
2011/08/14(日) 15:28:15 | しんこら | #-[ 編集]
クィーンS結果
⑨アヴェンチュラ 勝ったがな・・

あっはははー

アフターミーさんともども 大恥かいて 笑いもんです。

ネモ新の複勝だけゲットです。
2011/08/14(日) 15:36:08 | しんこら | #-[ 編集]
北九州記念結果
4コーナーまで タマモナイスプレー良かったけど 直線沈んでいきました。(泣) 

しかし この短距離路線って 群雄割拠です。

ほいで札幌 かなりふ雨ふってきたみたです。気温も28℃と涼しそうです。 

あたしも疲れたんで 今日は、このへんでv-222 お疲れさん!

6時ごろから墓参りいってきます。
2011/08/14(日) 15:51:12 | しんこら | #-[ 編集]
お疲れさんです
と いうか名前出さなくていいから~

ピー 入れといてくださいよ(笑)

あ~~

それにしても 恥かいた~(笑)

呑むといたしますよ~

それでは 私は明日から テント張って 宿泊してきます

さいなら~
2011/08/14(日) 16:26:18 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさん お疲れさんです♪
コメント欄 削除しない限り 伏字やピーは、無理でっせ(笑)

まあ恥をかいてこそ 馬券力アップするというもんなんで このままにしときます。(笑)

でキャンプは、西伊豆やったかな?

呑んで海に入ったりしないで下さいよー

気を付けて 楽しんでおくれやす!
2011/08/14(日) 17:41:35 | しんこら | #-[ 編集]
苦手な
アヴェンチュラ、姉のトールポピーも馬体からして好きな型ではなくて。


ハマると強いが、スランプも大きいタイプやと。


秋華賞は疑ってかかりたいと思います。
JRAのGワンレースで最も紛れるレース(^^ゞ
2011/08/14(日) 17:47:53 | 紫草 | #-[ 編集]
紫草さんへ お疲れです♪
このレース出走馬 休み明けが多かったんで アヴェンチュラ勝てたんでは?

牝馬のデキの良いピークって短いんで 秋華賞のころには、たぶん落ちてると思うんで

私も厳しいじゃないかと読んでます。

あ~ こんな書いてたら また大恥かくかも・・

このぐらいにしときます(笑)
2011/08/14(日) 18:06:18 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/353-a51cc9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック