お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

道路情報なんか聞いてると 名神高速、中国道かなり渋滞してるみたいです。

私は、金曜日まで 仕事なんで 時間差通勤なんかして この渋滞に巻き込まれないようにしなければと思います。

お盆や正月の高速道路の渋滞情報 聞くたびに 行楽、帰省車と仕事車 車線区別できないもんかと むかしから 

考えたりしたことあるんですけど 

どうも実現不可能なんで 盆休み仕事するドライバーさんたち 頑張っておくれやす! 


で 今週も 酷暑の中 競馬行わられるみたいです。

ブックのフォットパから 懲りずにチェックしてみました。


北九州記念は、スズカコーズウェイが いい感じで仕上がってきてると思うですけど さて結果は?

それとクイーンS こっちは、体調良好とみてるのは、この仔です。


  サンテミリオン `11クィーンSサンテミリオン


昨秋は、さっぱりだったオークス馬です。これだけ全身に銭型模様が 浮かび上がってる馬って 久しぶりに見ました。

当日 パドックの外側を ブレなく元気に歩いてれば ガッツリ狙ってみようかと? では、



ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
お疲れさんで~す
土曜日からお休みですか?
私は日曜日からで~す

ほんでもって
サンテミリオンできましたか~

本来の力があれば強い馬なんですが 走法的に私は 軸では買えないな~
私は堅いですがあくまで レディアルバローザで勝負してみます

それにしても 暑いですね

お互い倒れないように 頑張りやしょう!
2011/08/11(木) 21:13:12 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ こんばです♪
ほい! 仕事やっと終わりましたけど 土曜は、妹一家が来るんで お盆します。

で サンテミリオン調教とかまったく確認してませんけど どうやろ?

この仔は、パドックで見極めできるんで 決定は、それからにしようかと! 

それと レディアルバローザ 私も無視してませんよ~
2011/08/12(金) 23:46:00 | しんこら  | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/352-f05fdf98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック