お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

この夏 私が お気に入りのCM これです。





「ちょっと 強引だったでぇすかぁ~♪」

と 西田敏行さんが 首を クイッ! クイッ! しながら楽しそうに歌うの!

頸椎(けいつい) リハビリ中の私からすれば あの首の動きが うらやましいー

ちなみに 今の復興支援宝くじのCMは、おとなしくなってます。


で 今週の競馬ですけど Club A-PATから こんな MISSION 来ました。

芝・直線1,000m(新潟)を1レース以上購入せよ!(曜日問わず)

メイクデビューを2レース以上購入せよ!(曜日・場問わず)

小倉記念を的中させよ!(単勝・複勝は対象外)



「購入せよ!」っていうのは、簡単なんですけど 「小倉記念を的中させよ!」っというのは、

おいおいお! かなり強引だと思うですけど・・・ 

そんなんで ブックの フォットパから狙ってるのは、この仔です。


  アドマイヤメジャー `11小倉記念アドマイヤメジャー


毛つや、馬体の張りは、抜群です。枠順も5番枠なんで前に壁を造って折り合えれば 初重賞制覇があるかも?

開幕週なんで 内枠の馬たちを注目してみたいと思います。

また コメント欄に 気付いたこと 書き込んでいきます。 では、



ここをクリックすると・・
   ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
お疲れさんです
フォトパドックは 私もアドマイヤメジャーとは感じました

内からスパッとですね

で あのCM 私もお気に入りです(笑)

あの元気にさせるオーラはたまりません

と いうかそういう人でした

二十歳の頃、西田さんのいる劇団に研究生から入って2年は私夢見たもんでして(爆)

方向性が かなりズレた今ですが 現実的になったという事ですな(笑)

で アドマイヤメジャー 被りましたから 久しぶりに攻めてみますか!

と 振りはしますが どうせ 冷静にパドックで~ でしょ?

では 明日も仕事なんで 日曜の狙い馬書いて寝るとします

ほいでは!
2011/07/30(土) 21:19:20 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ こんばです♪
はいよ! 西田局長と同じ劇団で いたってて以前 言ってましたね。

プライベートも あのまんまやったんでは?

そんなんで この夏「ちょっと 強引だったでぇすかぁ~♪」っという歌が

ずーと頭の中で グルグル回ってます(笑い)

で小倉記念ですけど メジャー以外ですと ②クリスタル、⑥リクエストソング、

⑧ピルグルム マークしてるとこですけど 休みの私は、直前まで じっくり考えます(笑)

2011/07/31(日) 00:13:51 | しんこら | #-[ 編集]
函館6R
さて今日は、どうかな?

馬連2,5,10のボックス買いで

ちなみに5レース 馬単2点でゲットできてます。
2011/07/31(日) 12:36:08 | しんこら | #-[ 編集]
ちょっと電話をかけに下ってきました

5レース いい配当でしたね

おめでとうございます

ほいでは 山に戻ります
頑張ってくだされ!
2011/07/31(日) 13:00:02 | アフターミー | #-[ 編集]
函館7レース
1,3着やったなー残念!

7レース さっぱり分からんので

1インダクティの単、複いっときます。
2011/07/31(日) 13:02:30 | しんこら | #-[ 編集]
アフターミーさんへ お疲れです♪
どうもどうもです。

今のところ何とか見れてるけど ズレてきたら 見しますわー 

お昼からも お仕事頑張っておくれやす!
2011/07/31(日) 13:08:22 | しんこら | #-[ 編集]
函館8レース
複勝だけ何とかゲットです。6番人気やのによく頑張ってくれました。

で8レース 

人気の5タツパーシヴ首の使い方が良い歩きなんでたぶんかつでしょう!

8頭立てなんで馬単1点勝負 5-8  あと8の複勝と
2011/07/31(日) 13:36:03 | しんこら | #-[ 編集]
函館9レース
またもや複勝だけゲットです。こんなもんかなー 俺の馬券力って・・

さて気を取り直して9R

人気の5ミッドナイトクロス 入れ込んでるように見えるのは、私だけ?

これで勝ったら この馬 本物です。

馬券は、馬連1-7と1ハローバニヤン の単、複
2011/07/31(日) 14:08:08 | しんこら | #-[ 編集]
函館9レース結果
おーミッドナイトクロス あの状態でも 勝つや こいつ強いなー

ちょっと 小倉記念まで休憩します。
2011/07/31(日) 14:21:55 | しんこら | #-[ 編集]
小倉記念
ホクトスルタン でかいなー!本格化は、秋やな
 
馬券は、2,5.8,15の馬連ボックスと

5アドマイヤメジャーの単と おまけの馬連2-5で
2011/07/31(日) 15:26:38 | しんこら | #-[ 編集]
小倉記念結果
イタリアンレッド ・・・それもレコード そして3連単87万・・

大荒れや こんなん当たるかよー

お金返して・・

ついでに函館12R 6サトノサミットの単 いっときます。
2011/07/31(日) 15:51:17 | しんこら | #-[ 編集]
函館12R・・
小倉記念 負けて 取り返そうと熱くなったらあきせん・・  

あ~あ~ お疲れさん・・
2011/07/31(日) 16:10:17 | しんこら | #-[ 編集]
お疲れさんです
父ちゃん!
最終に手を出すとは珍しく熱くなってしまいましたか!
そういう熱さも必要ですよ!
生きてるって?(笑)

さて また週末 競馬がまたやってきまっせ~
2011/08/01(月) 20:26:33 | アフターミー | #-[ 編集]
あれ?
生きてます?

仕事忙しいんならいいけど

ほいでは 出勤するとしま~す
2011/08/03(水) 06:45:57 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ すんまそん♪
ごめんやで!

月曜から ヨドバシカメラ梅田店の改修工事の手伝い PL花火大会の片づけ行ってたら 

やっと今日帰ってこれました。

それと 馬券は、パドックで確信してから買うべきだと言い聞かせながらやってるんですけど

たまにこんな失敗するのが 私らしいところです(苦笑い)
2011/08/03(水) 21:26:06 | しんこら | #-[ 編集]
お疲れさんです
仕事でしたか~

山登りの方だから鎌さん並みに そうそう死なないとは思ってますが(笑)
やり取りには 律儀な方なんで もしやなんかあった? と ちょっと過ぎりましたよ(笑)

さて 寝るとします!

ほいでは!
2011/08/03(水) 21:42:25 | アフターミー | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/349-4dbd9fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック