お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

お暑うございます

本日 午前中は、病院でリハビリ、午後から仕事と ドタバタしてたんですけど わずかな時間を利用して 

パドック予想やってました。

最近 「なんとなく走りそうな馬が 読めるようになってきたのでは?」 と感じてきたんですけど 

その腕試しを兼ねて 少額で ふたレースだけでしたけど バッチリでした。 あとは、馬券力が課題です。

`117月16日函館3R 
`11函館7R
 
で 函館にした理由は、お馬さんの夏バテを考慮したからです。

本来 サラブレットは、もっと涼しいところで いるもんだと考えてるんですけど 人間の都合で この酷暑で

走らされて 気の毒です。

ちなみに 夏バテしてる馬の見極め方法って 先週の競馬ラボからのメールによると 

「目の周りにクマがある」 「牡馬ですと睾丸袋が垂れてる」 だそうですけど 真意のほどは、わかりません・・


それと日曜のアイビスSDですけど 狙ってるのは、この仔です。

エーシンヴァーゴウ  `11アイビスSDエーシンヴァーゴウ

馬体的には、私好みじゃないんですけど 皮膚が薄くて銭形が浮いているんで 今のデキなら3連勝も?

それと牝馬なので 睾丸袋は、気にしなくていいです(笑)

また コメント欄に書きこんでいきます。  では、


ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
なんか 頼もしいコメントで 是非とも 本日の的中馬券宜しくです

さて 今日も仕事になっちゃいやした~

行ってきやす!
2011/07/17(日) 04:45:37 | アフターミー | #-[ 編集]
牝馬か~f^_^;
ヴァーゴウ、なんか男っぽい名前なので勘違いしてました(感覚的だけど)


夏バテの傾向…そんなんですね。

あと個人的に気にしているのは「全く発汗していない馬」

夏で暑いのに関わらず、汗をかかない状態というのは逆に危ない、と。

ただ、ちゃんと検証してないので怪しいネタです(^^ゞ
2011/07/17(日) 04:59:56 | 紫草 | #-[ 編集]
ども
牝馬の睾丸って www


おいらもこの馬でいいと思います


問題は相手やな~
2011/07/17(日) 09:24:25 | 鎌田原成貴 | #-[ 編集]
アフターミーさんへ こんちです♪
げっ! 今日も仕事? お疲れさんです♪

競馬より仕事の方が確実に稼げますんで 頑張っておくれやす

それと パドック予想な・・

馬だけやなしに 私のデキも気にしないとえらい目に合います。
2011/07/17(日) 10:28:48 | しんこら | #-[ 編集]
紫草さんへ こんちです♪
「全く発汗していない馬」へえー勉強になりました。 

でも しかし暑いなー 

この酷暑で 人間が走れば 間違いなくに熱中症になります。
2011/07/17(日) 10:34:37 | しんこら | #-[ 編集]
鎌田原さんへ こんちです♪
エーシンヴァーゴウて゜大丈夫だと思うですけど どうやろ?

昨日の新潟の直千 内、外 関係なしに伸びてきてたんで 悩むところです。
2011/07/17(日) 10:41:06 | しんこら | #-[ 編集]
函館4R
さて 本日の私の調子は、いかに?

馬連6-13と

6ヴァーチュスターの複
2011/07/17(日) 11:15:28 | しんこら | #-[ 編集]
おめ
今日もいけますね!
2011/07/17(日) 11:47:52 | アフターミー | #-[ 編集]
函館5R げっ! 投稿するの忘れてた?
4R
複勝だけゲット!
5番 パドック1周回めだけ良くみせいました。

で新馬戦 6ニシノスタイル 単、複

単、複ゲットできてます。
2011/07/17(日) 11:57:35 | しんこら | #-[ 編集]
アフターミーさんへ お疲れです♪
どうも、どうもです(ぺこり) 函館オンリーでやってます。

見どころは、 歩様重視です。

さすがに三連系は、わからんけど 単、複、なら なんとかなりそうです。
2011/07/17(日) 12:07:03 | しんこら | #-[ 編集]
函館6R
うーん 1周回しか見れなかったけど

穴狙いで! 馬連11-14と この2頭の複
2011/07/17(日) 12:37:07 | | #-[ 編集]
函館6R結果 
6着8着かな? ちと穴狙いすぎたかな?

ボチボチ 頭沸いてきたんで 少し休憩します。
2011/07/17(日) 12:53:16 | | #-[ 編集]
函館8R
パドックチャンネル 録画映像終わったら すぐ騎手跨ってるなー

時間の関係でこうなってると思うやけど なんだかな・・

人気ですけど8サクラシオン 単と

馬連2-8で
2011/07/17(日) 13:32:57 | | #-[ 編集]
函館9R
8サクラシオンの単ゲットです。

で 9R

4タツパーシヴ と6バックトゥジエースの一騎打ちと見てるんですけど

6バックトゥジエースの方が良さそうな・・

馬単6-4と 6の単

2011/07/17(日) 14:05:58 | しんこら | #-[ 編集]
函館10R
あーーー ハナ差で馬単ハズレたがな(泣) 単勝だけゲットです。

で 10R 8頭立てですけど難しい・・

気になるのは、5ネオポラリスと 8ヤマニンリップル です。

馬連5-8とこの2頭の単
2011/07/17(日) 14:42:01 | しんこら | #-[ 編集]
函館11R マリーンS
8ヤマニンリップル 2着か・・残念

5ネオポラリスは、パドックで歩様は、まずまずやったんやけど 

舌遊びしてたのに 選んだ私がバカでした。

で10R 6エーシンモアオバーの単、複だけ

アイビスSDに集中します。
2011/07/17(日) 15:02:58 | しんこら | #-[ 編集]
アイビスSD
6エーシンモアオバー落馬かよ・・(泣)

で アイビスSD  迷うなー

当たらない三連単3番頭で 5,11,14へ流して

3,5,11,14の馬連ボックスと 14の複勝
2011/07/17(日) 15:38:19 | しんこら | #-[ 編集]
アイビスSD結果
エーシンヴァーゴウ 勝ったけど・・ 

馬券は、ハズレです。
2011/07/17(日) 17:01:20 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/346-01cf9d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック