お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

テレビ見てても 面白くない芸人が ワーワー騒いでるだけで つまらない・・ それで

 
「斬って! 斬って! 斬りまくれぇっ」 と 昨年のテレビCMで 役所広司さんが 叫んでたこれ 

ゲオで借りてきました。


              十三人の刺客


ストーリーは、簡単 悪い殿さまを やっつける!?

後半 時間は、計ってないけど 殺陣シーンが 長いこと 長いこと・・ 見応えは、あります。

しかし スマップの吾郎ちゃん こんな冷酷、残忍な 殿様役を引き受けて 仕事 減るのでは?


で 日曜の競馬ですけど パドック見ながら 今週こそ のんびりやります。

今のところ 七夕賞は、⑤マゼラン、⑦アドマイヤメジャー、⑨キャプテントゥーレ、⑪ダンツホウテイなんかを注目してます。


プロキオンSは、重賞初挑戦の 赤い彗星⑮シャアがどんな走りを見せるのか 楽しみです。

コメント欄に気付いたことなんか また午後から書き込んでいきます。 では、



ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
中山1R
16オペラダンシングの単、複 さてどうかな?
2011/07/10(日) 10:11:35 | しんこら | #-[ 編集]
中山2R
オペラダンシング ハズレ  うーん 穴狙いすぎたかな?

2R 15ヒマラヤの単と15-1の馬単
2011/07/10(日) 10:33:25 | しんこら | #-[ 編集]
中山3Rパス
うーん 見どころ合ってないな・・

3R イマイチ君 多いんでパス
2011/07/10(日) 10:55:51 | しんこら | #-[ 編集]
中山4R
7エアーズロックが気になるけど

馬単 3-15の1点勝負!
2011/07/10(日) 11:32:42 | しんこら | #-[ 編集]
中山9R
長ーい昼休みでした。

13レッドジョーカーの単
2011/07/10(日) 14:26:35 | しんこら | #-[ 編集]
プロキオンS
馬連2-4 1点勝負!
2011/07/10(日) 15:33:38 | しんこら | #-[ 編集]
七夕賞
馬連 3オペラから  5,7,11,13へ  

3の単も
2011/07/10(日) 15:36:41 | しんこら | #-[ 編集]
今日は、さっぱりやったなー!

暑いと どの仔も元気度が落ちるんで見極め 難しくなります。

しかし 七夕賞のキャプテントゥーレ 馬体も歩きも酷かった・・

2011/07/10(日) 16:22:12 | しんこら | #-[ 編集]
ども~
一部の超物好きが覗きにきやした~

今日はイマイチやったんかな?

そんな時は 来週の競馬を考えましょう!(笑)

あ~~ 腹へった~~

そういえば 最近 AV観てないな~

なんか オススメあります?(爆)
2011/07/10(日) 17:03:38 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ お疲れです♪
おっ! 食欲あるということは、夏バテなしやな? 元気あってよろしいやん!

これだけ 暑いと 馬も気の毒です。来週は、ちょっと涼しい函館狙ってみます。

で AVって何? 朝比奈あかり 小倉奈々、麻美ゆま

そんな名前 さっぱり分かりません
2011/07/10(日) 17:34:47 | しんこら | #-[ 編集]
おっ!
麻美さんは 前共通の明るい! でしたが(笑)

あとの2名知らんな

覚えとこ(笑)

ちなみに 食欲は一応ありますよ

ビール呑んでるし(笑)

ビール飲めなかったら 私 夏バテ常習犯です
(笑)
そういえば リンクしてるだーよしを見てくださいな

産まれたての鹿に遭遇しましたよ

脚をガクガク震わせて 立ち上がって 車に乗り込もうとしました!

自然 万歳!

さて 後ほど変態鎌さんとこへ 遊びにいこうかと?

変態な体力あれば 遊びにきてくださいな~
2011/07/10(日) 18:16:11 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ ほい!
だよしさん 了解でーす。またのぞいてみます。

それと 今夜 南関 あるの?

今から ごはん、お風呂やから 参加できるか 微妙です。
2011/07/10(日) 19:13:57 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/344-09f44adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック