お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

良いですね!  グリチャのパドック専門チャンネル!

馬券買うのも レース専門チャンネルあるの忘れて 見入ってしまいそうです。 本日3時ごろから 

お恥ずかしい金額で遊んでました。


`11中山GJマイネルネオス単`11中山12R
 
マイネルネオス(2番人気)は、トモの踏み込みが 1番ありました。

イチエイクリッパー(4番人気)は、出走馬の中で 活気と元気がありました。 そんな様子なんかは、YU-CHIさんが 

近々アップしてくれると思うんで またのぞいてみて下さい。


で 日曜ですけど なかなか当たらない3連単封印して 単勝、複勝、馬連で 久しぶりにパドック予想してみようかと!

午後から ここのコメント欄に 気ままに書いていきます。 


あっ! それと ブックのフォトッパから狙ってるのは、この仔です。

     パドトロハ `11函館スプリントSパドトロハ


CBC賞は、なぜか回避しちゃったんですけど 芝の短距離向きの馬体です。人気してないので 美味しいかも 

最終判断は、パドックで !  では、



ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
サマースプリントシリーズ
函館スプリント、3歳馬も混じって比較しづらいメンバーです。

パドトロワ注目ですね(今季の函館は高速やけど、洋芝合いそう)



グリチャ加入してないですけど、また感想などどうぞお聞かせ下さいまし(^_^)
2011/07/02(土) 21:10:45 | 紫草 | #-[ 編集]
こんばんは~
やはり 専門チャンネルいい感じですか!

明日の快進撃楽しみにしとります!
2011/07/02(土) 21:33:28 | アフターミー | #-[ 編集]
紫草さんへ こんばです♪
夏競馬 牝馬が強いと言われてますけど その逆を狙うのが穴党です。

パドトロワ 胸前立派で函館の重ーい芝 合うと思うですけどね。 

それからパドック専門チャンネルですけど 3競馬場のパドックやってくれますけど 

私 京都が苦手なんで避けてますけどね(苦笑い)

映像は、YU-CHIさんが近々アップしてくれると思うで 記事中の名前のところクリックしてみて下さい。

私 DVD録画、編集もできない アナログ親父なんですみません
2011/07/02(土) 21:40:06 | しんこら | #-[ 編集]
アフターミーさんへ こんばです♪
見落としや お尻だけ画像 なんかでわからなかったのが 確認できるんでありがたいことです。

今日は、見どころピタッとはまりましたけど 明日は、どうかな?
2011/07/02(土) 22:02:54 | しんこら | #-[ 編集]
京都5R
朝から ボチボチやってるんですけど トントンです。
 
苦手な京都いってみます。

2スノードンの単、複
2011/07/03(日) 12:12:00 | しんこら | #-[ 編集]
うーん・・
円形パドックの京都は、やっぱり苦手だ・・

ちょっと休憩してとから また出てきます。
2011/07/03(日) 12:41:46 | しんこら | #-[ 編集]
函館9R
6マックスコヒヌールの単、複

ワイドの6-12
2011/07/03(日) 14:04:34 | しんこら | #-[ 編集]
函館10R
朝からパドック見てるから 集中力なくなってきたみたい?

ここは、1ヒットメーカーの単と 1-7馬連
2011/07/03(日) 14:38:25 | しんこら | #-[ 編集]
函館スプリント
3,7,11の三連複と馬連ボックス

7クリアン差すの単
2011/07/03(日) 15:18:15 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/341-cd12ab52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック