お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

暑い ! 暑いというより蒸し暑い !

まだ身体が 暑さに慣れていない ! 6月やのに この先 どうなるんだ? 

大阪の夏って 東南アジア並みに暑いんです。   特に夜が  無風・・

辛抱できないんで 金曜 夜あたりからクーラー入れてます。


で 宝塚記念ですけど 暑い中 ご苦労なことにやるそうなんで 買います。

狙いは、週中から 言ってた ③ルーラーシップ

金鯱賞もすごかったけど 年初めの日経新春杯でヒルノダムールに勝ってるし 今年 日本では、負け知らず!

この勢いに乗ってみたいと思います。パドックで 大きく柔らかく歩けてれば大丈夫なのでは?


それで 相手さんですけど④エイシンフラッシュ、⑧ブエナビスタは、さすがに無視できないと考えてるんですけど

どうも気になるのが、天皇賞で人気した⑨ローズキングダムと⑭トゥザグローリー

この2頭は、長距離適正がなかったのが敗因で 巻き返しありかと見てるんですけど・・

うーん・・ トゥザグロリー陣営が 夏負け云々の弱気コメントなんで そのあたりは、パドックで確認したいところです。


しかし この買い方じゃ 払い戻し安そうやな・・ 絞って、絞って その辺の最終判断は、パドックでやります  では、



ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
こんちわ~
大阪の暑さは知ってますよ~


夏はいきたないですね


宝塚記念はそんな感じですね
2011/06/26(日) 09:35:44 | 鎌田原 | #-[ 編集]
鎌田原さんへ おはようさんです♪
鎌さんもご存じでしたか 大阪の暑さ・・

澱んで 流れない川からの湿気と 生駒、六甲の山々に囲まれ 風が通らない地形・・

住んでる人間でも 慣れることありません。

で 宝塚記念 どうも固く収まりそうな 気配ですね。
2011/06/26(日) 10:12:13 | しんこら | #-[ 編集]
ちや
お昼寝終了しましたか?(笑)

何が勝ちますかね?

ここまでいくと騎手のさじ加減ひとつで 結果が変わりそうに感じます
2011/06/26(日) 14:15:46 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ こんちです♪昼寝なしで 1レースからパドック見てます。
上位拮抗で 大荒れなしと読んでるんですけど 

うーんどうやろ? パドックで絞ります。
2011/06/26(日) 14:24:43 | しんこら | #-[ 編集]
宝塚記念  
うわー どの仔も良いんで迷うし、絞れないけど 

三連単③ルーラー頭で 4,8,9,14へ流します。

あと馬連1点勝負で3-8
2011/06/26(日) 15:26:38 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/339-9937b500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック