お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

例のホラ! それ、またですけど! 私 行きつけの散髪屋さんのお話です。

そこで 聞かれました WIN5こと


職人さんの中で ひとりだけ PATで買えることができる方が おられるんですけど 

「携帯で WIN5買って 2億円当たったら 身元が すぐ分かるんで 

                所得税の請求とか 来るのでは?」
 と心配してました。 













  ・・・・・・・














「そんなことは、当たってから 悩んでくれ・・」



バカバカしいので マーメイドSの予想いきます。

斤量54キロ以上は厳しい(0-1-1-27/29)くて 1番人気馬は不振(0-0-0-5/5)おまけに

馬場もやや重になりそうです。

そんな いろんな制約に縛られて 考えてたら予想が まとまらなくなってきた・・・

うーん どうせ当たらんやったら 去年と同じく予想で ⑦セラフィックロンプを2着固定の3連単フォーメーションで

②、③、⑧、⑨→⑦→①、②、③、⑧、⑨、⑬の20点で・・

これで どうかな? 本音は、気配絶好!!陣営自信な⑧フミノイマージからガーンと流したいですけど・・・

天気がな・・  まあ 最終決断は、またパドックで決めます。  では、



ここをクリックすると・・
    ↓
 
にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
マーメイドS 予想
⑦セラフィックロンプがどうも気になるんだな

馬券変更!

3連複 7から1,3,9,11と

7の単
2011/06/19(日) 15:26:31 | しんこら | #-[ 編集]
結果
フミノイマージン・・

重馬場 うんぬんで いろいろ考えすぎたな・・

これやから ハンデ戦は、嫌いです。
2011/06/19(日) 16:54:08 | しんこら | #-[ 編集]
お疲れさんです
フミノイマージン強い内容でしたね

来週は 宝塚記念 頑張りましょう!

で バッカスさん 当てちゃいましたね~

我々も頑張らねば!(笑)
2011/06/19(日) 17:27:59 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ お疲れです♪
はいな! WIN5的中だそうですね。

それで さっき おめでとうコメント 略して「おめコメ」いれましたでー


あっ! これ略したら 関西では、紛らわしい言葉になるな・・
2011/06/19(日) 17:46:52 | しんこら | #-[ 編集]
どういう意味?
2011/06/19(日) 18:09:08 | アフターミー | #-[ 編集]
なぬ?
えっ! 知らないの? 旦那さん・・

東京4文字、大阪3文字・・ 

以前、笑っていいとものテレホンショッキングで タモリさんが 

次のゲストへの伝言として隠して書いてたヤツ!

これで わからなければ Bacchus LPさんに聞いて下さい(笑)。
2011/06/19(日) 18:34:22 | しんこら | #-[ 編集]
下ネタかよ!
親父下ネタ炸裂ですね(>_<)

WIN5、バッカスさん的中!はげみになりますね(^_^)

一度も買ったことないんですけどねf^_^;
様子見、様子見…
2011/06/19(日) 19:17:54 | 紫草 | #-[ 編集]
紫草さんへ お疲れです♪
良い 突っ込み ありがとうございます。(笑) 

アフターミーさん こんな一般常識 知ってるはずやのに 不思議です。

で 私もWIN5買ったの1度だけですよー

キャリーオーバーすれは狙ってやろうかと思ってるんですけど・・

発売されて2か月 なかなか なりません。
2011/06/19(日) 19:55:10 | しんこら | #-[ 編集]
紫草さんに、先にツッコまれちゃいましたね(*^^)

てか、私に振らないでくださいよ~
しんこらさん(^_^;)


・・・まぁ正直

私の最も得意とする分野ですが(*^^)v
2011/06/19(日) 21:20:45 | Bacchus LP | #-[ 編集]
(笑)
なんかいつの間にか 盛り上がってる(笑)

で それでしたか~

地方が違うと 言葉変わるから さっぱりの時あります

仕事場の人間 北から沖縄まで さっぱりです(笑)

で やっぱり 答えるのはリーダーのしんこらさんでしょ~

深さが違います(爆)
2011/06/19(日) 21:40:59 | アフターミー | #-[ 編集]
Bacchus LP さん♪
WIN5的中の おめでたい日に ここのコメント欄 おかしな方向に流れてしまって 

ごめんなさいよ!

関西地方の文化レベルの高さ アフターミーさん わかってくれたみたいです。

次 こんなことあったら私 恥ずかしいんで Bacchus LPさん お願いします。
2011/06/19(日) 22:37:54 | しんこら | #-[ 編集]
アフターミーさんへ ♪
ブログ やってると 日本全国に友だちできるんで 最低3つぐらいは、覚えといて下さいよー! 

鹿児島出身の旧友に 「●●」って教えてもらったことあるんやけど 他は、まったく知りません。

アフターミーさん 仕事なんかで知り合った 地方の方に聞いてみては?
2011/06/19(日) 22:56:24 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/336-c69c7a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック