お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

うーーん 競馬テンション 上がってこんな・・・ 

と言いながら 本日もグリチャ 見るつもりですですけど(笑)


で CBC賞と ハンデ戦で ややこしくなってます。

JRAのハンデキャッパーって優秀なんで たぶんゴール前は、団子状態になると思ってるし、おまけに阪神競馬場

午後から  「今日も冷たい雨が降るー」  という天気予報・・

ダッシャーゴーゴーが58,5㌔をこなせるのか? こなせないのか?

3歳のツルマルレオンが古馬のおじさん達に勝てるのか? まあ適当に見てます。


それとエプソムカップ! 

東京芝と千八 連体率50%以上の馬は、②スズジュピター ⑨ハンソデバンド ⑮ドリームゼニス の3頭!

休み明けのハンソデバンドは、ちと厳しいか・・

ドリームゼニスあたりが馬券に絡んでくれば 美味しい払い戻しになるんでは?

あと人気してる③ダークシャドウ ⑥セイクリットバレー ⑪ダンツホウテイが気になるかな?

まあ 馬券は、パドックで絞り込みます。

それと アニメイトバイオ ブックの馬体も調教時計も イマイチなんで 今回は、遠慮する予定です。

では、




ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
おはようさんです
同じくイマイチテンションが上がらない重賞ですね

阪神雨なら 両方スルーするかもしれません

他で頑張りますv-237
2011/06/12(日) 08:27:41 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ おはようございます♪
いやいや 私のことなんか無視して ドンドン 稼いでやって下さいよー! 

それとも狙い馬がいないのかな?

まあ実績だけだとか、安田記念でリアルインパクトが勝ったからって 

「単純に3歳馬」と云う競馬新聞の先導に乗る気もしないし・・

とにかく びっくりするような仔が出てこないか グリチャ見てますわー! 
2011/06/12(日) 09:02:50 | しんこら | #-[ 編集]
ダービーでずぶ濡れ
そのまま、燃え尽きた感がありますf^_^;

忙しかったこともあり、安田もあんまり考えずじまいだったし…で、もうCBC&エプソム。


POGの締切に追われつつ、週末は仕事と用事で。


とりま、本物の強さを見せるか?エーシンホワイティに期待してます。
2011/06/12(日) 10:52:08 | 紫草 | #-[ 編集]
紫草さんへ おはようさんです♪
祭りの後の虚しさか? それとも天気が下り坂のせいなのか?

イマイチ テンション上がりませんけど ビッシと気合いいれましょかー!

で エーシンホワイティ 馬場が渋っても 大丈夫そうなんで 一発あるかもよ!
2011/06/12(日) 11:31:51 | しんこら | #-[ 編集]
CBC賞
あいさつ程度に買っときます。

三連単2頭軸マルチで 5,8-3,13,16と

8の単勝で
2011/06/12(日) 15:21:49 | しんこら | #-[ 編集]
エプソムカップ
三連単1頭軸マルチで6-3,11,16と

⑥セイクリの単
2011/06/12(日) 15:29:51 | しんこら | #-[ 編集]
ちや~
エプソム
キャプテンベガ
レインから 遊びでいきました~

今日は難しいよ~(笑)
2011/06/12(日) 15:44:07 | アフターミー | #-[ 編集]
キャプテンベガ
残ってるかな~
2011/06/12(日) 15:50:16 | アフターミー | #-[ 編集]
差されたようです
(>_<)
2011/06/12(日) 15:54:15 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ
キャップテンベガ???

それは、ちと厳しいでは・・残念!
2011/06/12(日) 15:54:52 | しんこら | #-[ 編集]
惜しか~
3年連続3着なりませんでした。

ハナ差か~、ナイスネイチャかトップロードかって馬ですね!
(いつぞやの私の皐月賞◎ですw)
2011/06/12(日) 15:59:36 | 紫草 | #-[ 編集]
6月12日
v-341乾杯(完敗) 今 俺は、人生の 大きな、大きな負債に泣ーき・・

って 本日さっぱりでした。回顧記事 アップしないぞー!


それと アフターミーさん、紫草さん お疲れさまでした。

愚痴、ボヤキは、「とことん競馬」というボランティア熱心で奇特の方ところへ お願いします。

私 しばらく 出てきません・・ 
2011/06/12(日) 16:16:36 | しんこら | #-[ 編集]
お疲れさんです!
り~かな み~へこ の で~よう


元気出してくださいね~
ほいでは 週末また!
2011/06/12(日) 18:31:14 | アフターミー | #-[ 編集]
ん?
アフターミーさん 

あんたは、ほんまに前向きで 良い人やなー!

頭 下がります。

また来週 よろしくです。
2011/06/12(日) 22:30:21 | しんこら | #-[ 編集]
しんこらさん、元気だしてよ~(*^^)

最近、馬体についても研究しようと
思ってるんですから

しんこらさんに良い記事いっぱい
更新してもらわないと!!

また、本格的にやりだしたら
いっぱい質問しますからね~♪

覚悟しといて下さいね~(*^^)v
2011/06/13(月) 15:38:58 | Bacchus LP | #-[ 編集]
Bacchus LP さんへ こんばです♪
はい! 負けて凹んでるのは、時間薬で治りますよー ありがとうございます。

それから 馬体、パドックに関する質問もお待ちしとります。

でも テレビだと・・ うーん

例えば ごく普通の女の子が ほんの一瞬だけかわいらしく見えることってありますよね?

それと 似たような勘違いで テレビパドックは、騙されることが多いです。

そんなんで やっぱ 現場が1番勉強になります。
2011/06/13(月) 19:18:37 | しんこら | #-[ 編集]
ありがとうございます(^_^)/

ラップの研究落ち着いたら
お願いしますね~!!

で、やっぱり現場ですか
せめてグリチャは契約しないとな~とか思ってたんですが
阪神にも足運ばないといけませんね(^_^;)


で、私はほとんどの女の子
可愛く見えるんですがマズイですかね(゜-゜;)

お馬さんも目移りしそうで恐い・・・(*^^)
2011/06/14(火) 09:36:55 | Bacchus LP | #-[ 編集]
Bacchus LP さんへ 再度こんばです♪
グリチャのパドックで 7月からパドック専門チャンネルが始まるんで 

ほんの一瞬だけ かわいく見える女の子的な お馬さん排除できると思うですけど 

私も Bacchus LPと同じくストライクゾーン広いからな~(笑) さて どうなるか? 

それより オープン以上で 単オッズ1倍代人気して圧勝した 馬のパドック  

そんなんが 勉強になりますよ~
2011/06/14(火) 21:10:14 | しんこら | #-[ 編集]
再々度こんちゃです♪
しんこらさんも?(*^^)

男たるものより好みなんぞしてちゃ~
いけませんもんね<(`^´)>

って、何の話やですな(^_^;)

パドック専門チャンネル
イイですね!!

とりあえず、嫁さんに了解もらう
とこから始めます(^_^;)

で、強い馬のパドック
良い見本をまずは覚えろという感じですかね?
ちょいと探してみます♪
2011/06/15(水) 07:30:56 | Bacchus LP | #-[ 編集]
お疲れさんです
今日から別の意味の仕事始まりましたが 体ナマってたから 1日でガタガタになりました

これから ゆっくりお風呂でほぐすといたします
で バッカスさん 馬体もそうですが 走法診断も同じく!

最近ではやはり ウォッカとダイワスカーレットがおすすめやで~(関東風関西アクセント(笑))
ウォッカは典型的な高速馬場の走り方です

ダイワスカーレットは万能タイプの走り方

とりあえず 世界クラスから見ていくのがいいかと

では 這いつくばってお風呂へ~
2011/06/15(水) 22:52:03 | アフターミー | #-[ 編集]
Bacchus LP さんへ ♪
ん?グリチャ考えてはるのかな?

10月から スカパー経由でBSでも見れるようになるみたいですね。

私とこ ケーブルテレビのCSで見てるんですけど うーん どっちが安いだ?

調べてみよーと!
2011/06/16(木) 20:38:09 | しんこら | #-[ 編集]
アフターミー さんへ お疲れさんです♪
仕事は、どうかな? そっちも厳しいやろな?

ぼやいていても仕方がないんで 営業してり、自分のレベルアップのために 

何かの資格とろうか勉強してみたりと いろいろ模索中です。

私も 人生折り返し 過ぎてるからな・・ このままでは、終われんぞー!
2011/06/16(木) 20:53:22 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/334-d5060947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック