お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 
 私のプロフィールに書いてあるんですけどスポニチの「乗峯栄一の賭け」の大ファンです。

土、日のスポニチ 最初にこの先生の記事読みます。馬券的中が多いわけじゃないんですけど

とにかく笑わせてくれるんです。

昔は、「こんな不真面目なこと書きやがって」とバカにしてたんですけど ここ数年 なぜか

はまってしまってるんです。 これは、私の競馬に対する変化だと思います。

馬券って 何十点買っても 当たらない時は、まったく的中しません。そんな事で落ち込んでいる

なら ここは、開き直って おもしろく、楽しく 笑ってしまえー

てね。 乗峯先生 本も6冊ほど出されてるようなので 機会があれば読んでみたいです。

 あっ! リンクに先生のブログ貼ってあります。許可は、得てないですけど コメント記入して

返事がないので勝手に貼ってます。たぶん 先生 心も身体も太っ腹やから許してくれるでしょう。

  では





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/33-58738c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック