お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

東京の天気 なんとか もちそうですね。 

前記事でも書いたんですが、私 桜花賞組が強いと思ってます。

どの仔も 初体験の2400mの距離なんで 毎年のことですが、超スローペースです。

そんなんで 直線だけのレースなんで 距離適正なんか あまり深く考えないで 桜花賞で1,2着した 

マルセリーナ、ホエールキャプチャ、の2頭、一騎打ちで狙ってみます。

相手さんは、①ハブルバブル ②メデタシ ③バウンシーチェーン 

        ⑭スピードリッパー ⑯グルヴェイグ ⑰マイネイサベル

まあ このへんは、またパドックで 絞込みます。


でも これじゃー おもしろみがないんで 良馬場で 数年に1度爆発する 母乳じゃなかった 母父SS馬券!

⑫ホエールキャプチャ、⑭スピードリッパー ⑰マイネイサベル ちょうど3頭いてました。

3連複オッズは、さっき確認したら 849倍・・

どや! こんなん 絶対来ないと思うんで ちょこっと 買ってみます。 では、


ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村






グフ(笑)

オークスの軍資金できました



`11 5 22東京7R
コメント
この記事へのコメント
ども~
おめでとさんです

なんか怪しい天気になってきましたよ

ついでにパドックは見れるか私微妙になってきました
2011/05/22(日) 14:02:42 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ こんちです♪
どうも どうもです(ペコリ)
予想アップしてないんで ウラページに隠してます。

グリチャによると ポツポツきてるみたいですね。
どこか出かけてるのか? それとも仕事かな?
頑張って おくれやす!
2011/05/22(日) 14:46:47 | しんこら | #-[ 編集]
オークス
雨が・・でも買います。

マルセとホーエルの比較は、マルセかな?頭で

3連単で 9-12-1,2,14,16,17と9-1,2,14,16,17で

あと ⑭スピードリッパーの複で 馬体に張りがあるんだな・・
2011/05/22(日) 15:30:19 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/321-e8deb55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック