お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

土曜日って 仕事があったりとか 負けて日曜の 軍資金がなくなるとかで

パドック派の私は、ほとんど買わないですけど 今日は、ギリギリ間に合って  チョー弱気に京王杯だけ

馬連ボックスで 狙ってみたんですけど・・


         `11京王杯スプリングカC
 

あーー3連単ボックスにすれば 獲れてたのに・・

ギャンブルって 弱気で買えば当たるし がっつり攻めれば はずれるもんです。

たまに こんなヒットがあるからやめられないんだなー

そんな なんとも煮え切らない感情のまま・・・ヴィクトリアマイルの予想いきます。


で 「何から狙うかって?」 










「とんでもない 穴馬情報の 話あるけど 聞く?」 (大木こだま風に・・)
    













ブエナビスタ・・


あっははは(笑) こんなん書いてたら 迷惑コメントがたくさん来そうやけど 

ドバイでの不調とかで不安視する声もあるんですけど やっぱブエナは、日本のトップクラスで

牝馬戦で馬券圏外なることって考えられません。

それで相手さんは、⑯アパパネと④レディーアルバローザの馬券と


もうひとつは、アパパネが外枠の不利で来なかったことを考えて  

⑬ブエナビスタより内にいる ①ワイルドラズベリー ④レディーアルバローザ ⑧カウアイレーン

                  ⑨ショウリュウムーン⑩コスモネモシン

まお 絞り込みは、またパドックでやります。 では、「チッチキチー 」って 

しかし このネタ 賞味期限すぎとるな・・・
   

 
  ここをクリックすると・・
       ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
お疲れさんです
今日は早い予想ですね~
ちなみに 私、バディが レディアルバローザに変わりました!

自信ありです!
今だけ~

それにしても もったいない馬券でしたね~

でも しんこらさんらしいっちゃ らしいですが(笑)

明日 頑張ってくださいね~

それにしても 仕事 なかなか忙しくなりませんね~

参りましたよ
2011/05/14(土) 22:23:22 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ こんばです♪
ほい! 予想記事アップが速いのは、それだけ本業が 暇だということです。うぇーん(泣) 

復興特需 来ると思うですけど まだですね。今年 来るかな?

被害が甚大すぎたのかも・・

それとレディアルバローザ 良い枠ですから 一発あるかもよ 

来たら 「ウッシシ(笑)」ですね
2011/05/14(土) 22:58:00 | しんこら | #-[ 編集]
おぉぉぉぉぉ~
的中おめでとうございます♪
私は相変わらず「東京」が鬼門です(笑)
明日も東京なのでチョロっと勝負します!
2011/05/14(土) 23:18:10 | きーちゃん | #mQop/nM.[ 編集]
きーちゃんへ おはようございます♪
ありがとうございます。 この中途半端なが馬券私らしいでしょ(笑) 

京王杯 このメンバーでもう1かいレースすればまた違う結果でたでしようね。

で ヴィクトリアM 桁違いのGⅠ馬2頭で決まると思うんですけど 

それそこは、競馬 絶対は、ない・・ 予想記事アップしといて まだ迷ってます。(笑)
2011/05/15(日) 06:26:50 | しんこら | #-[ 編集]
一段落
昨日、レクリエーションをやってまして。
思った以上に日焼けしました!

疲れが残ってないなら、淀へ出撃!と。



ヴィクトリアマイル。
馬も馬場も何も考えてない状態なので、参考にさせて頂きます。

他場の馬券は、ほとんど買わないんですけどね(^^ゞ
2011/05/15(日) 08:23:39 | 紫草 | #-[ 編集]
紫草さんへ おはようございます♪
うん? ちと お疲れかな?

紫草さんのことなら たぶん 淀 突撃やと思うやけどなー

私も さっき町内ミゾそうじ 今 終わったとこで 

これからヴィクトリアの予想詰めていきますわー

あっ! それと私の予想なんか参考にしたら ドツボにはまりますよー(笑)
2011/05/15(日) 11:13:22 | しんこら | #-[ 編集]
久々に家競馬
といっても、昨日の会計報告書を作り(合って良かった)

ファンでもないのに、阪神―中日戦を見つつ。

PAT入ってないので競馬中継を見てるだけ…という感じです(^^ゞ



シアトル・マリナーズで「ちょいメジャーリーガー」だったメッセンジャー(阪神)やバレンティン(ヤクルト)

やっぱりメジャーはパワーが違うなぁ(なんでか野球ネタ)
2011/05/15(日) 14:35:18 | 紫草 | #-[ 編集]
紫草さんへ こんちです♪
あれ? 結局、お家で ゴロゴロですのん のんびり休日 過ごしいて下さいまし!

それと 買ってない時って けっこう当たるんでヴィクトリアの予想しない方が良いですよー 

虚しさ 倍増しまっせー!
2011/05/15(日) 14:58:43 | しんこら | #-[ 編集]
ども
パドック見ました

ブエナビスタそれ程悪くないですね

レディアルバローザから
ブエナビスタ
オウケンサクラ
おさえのアパパネで

いきやす!
2011/05/15(日) 15:19:05 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ ♪
ブエナ、アパパネ大丈夫だと思いまっせー

私 ブエナ頭でから4.8,9,10,16へ流します。

レディとアパパネ分は、ちと厚めに!
2011/05/15(日) 15:35:14 | しんこら | #-[ 編集]
最終的に
ブエナビスタ

レディアルバローザの馬連 ワイドで なんとかしのげました

堅かったですな

アパパネはそんなに強く見えないんだが強いんだよな~
2011/05/15(日) 15:59:20 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ お疲れさんです♪
おっ! 馬連、ワイド獲れましたか!

よろしいやん!

堅かったけど ちょっとでも還ってくれば 次につながりますやん。

来週のオークス 荒れるでえー さっぱりわからんけど・・

私のヴィクトリアマイルぼやき また後ほど!
2011/05/15(日) 16:37:46 | しんこら | #-[ 編集]
あっ
正確には当たりはワイドのみです
馬連 ワイドの2点のみ~
グランプリエンゼル買いたいな~と思ったんですが まあ 楽しめました(笑)

では 後ほど またツッコミますかな
2011/05/15(日) 17:05:54 | アフターミー | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/318-38fc57f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック