お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

⑯ホエールキャプチャ

レーヴディソールのリタイアで1番人気となってます。ここで勝ったら 結局 レーブがこの世代で1番強いと

証明されそうなんで オークスの予想難解度を上げるためにも ここは・・ 

⑧マルセリーナ

3戦のキャリアで重賞未勝利でなぜか2番人気・・ 

「がんばれよ~」って言いたいですけど 「おまえもがんばれよ~」と言い返されそう・・

④ダンスファンタジア

藤沢先生のお馬さんで良血です。 クイーンCでは、他馬と接触があって6着に敗れたと云うのが

前走の言い訳なんですが、阪神JFのときは 何やったかな? 人気裏切ることがあるんで 信用度はイマイチ・・


⑰トレンドハンター

フラワーCの勝ち方が大外イッキで 衝撃的だったんですけど 今回もそれがでるのか?


ひとケタ人気してる馬たち・・これ 私が新聞見ながら 想ったことです。 う~ん わからん・・

桜花賞 7番枠から内側は、死に枠と思い込んでたんですけど 昨日のレース見てると ちと様子が変なんで 


さあ! 益々悩んできて 私の髪の毛 抜けるぞーー


こんな時は、すっきりしたいんで 岩田さんの馬上で暴れるパフォーマンスを 決めてほしい願望で 

馬券は、⑰トレンドハンターから逝ってみます。

相手さんは、名前に哀愁があっていいんだな~⑥バブルバブル、

        マルモじゃないのよの⑧マルセリーナ、

        ず~と毛艶が汚いままでいて欲しい⑬ライステラス 

        勝って当たり前田のクラッカー(古いな~俺)⑯ホエールキャプチャ

それと④ダンスファンタジア この仔 またポッカがあるんじゃないかんと疑ってるで 悩みます。

いずれにせよ 最終判断は、パドックで!   では、


ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
おはようさんです
ヤケクソ予想の私です(笑)
ただコイウタが勝ったG1で、この手の予想を選びながら最終的に買うの止めて200万馬券取り逃しているんであの後悔はしない為にです
ただ 全能力をパドックに集中しときます!

本命は パドック選択馬と考えておいてくださいね~
2011/04/10(日) 09:26:12 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ おはようさんです♪
その取り逃した気持ち よ~く、よーくわかります。

私なんか 何度あったことか・(泣)

少ない資金で買う我々 玉砕覚悟でやりまっせ~

では、また3時過ぎにv-222  
2011/04/10(日) 09:55:31 | しんこら | #-[ 編集]
仁川入り、14時
出遅れております。

メインには間に合うように。


マルセリーナ、こんなに人形するとは…
冬は冬毛ボーボーのぬいぐるみやったので、暖かくなったら単純にUP!かなと(^^ゞ


今、NHKで白クマの親子の番組を見てます(行く気あるんかい!)

白い体に黒いパッチリ目。やっぱり、これはかわいい…

黒っぽいライステラスも、いつかは真っ白に(^_^)
2011/04/10(日) 11:26:30 | 紫草 | #-[ 編集]
紫草さんへ こんちです♪
「NHKで白クマの親子の番組見てます」

はあ?・・と言いながら 私も吉本 見てますけど(笑)

ぼちぼち気合入れて阪神突撃してくださいよ~ 

「サクラ咲く」吉報まっとります。

私も ちょっとだけ昼寝してから また でてきます。
2011/04/10(日) 12:50:09 | しんこら | #-[ 編集]
桜花賞
さすがにGⅠ 迷うわ~ けど 決めねば~

3連単2頭軸マルチで 13,17-6,8,16と

馬連 この5頭ボックスで
2011/04/10(日) 15:31:05 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/301-e9328589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック