お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 
やっぱりダートのレース 私には、合いません。騎乗停止明けのアンカツさんのワンダーキュートが

 ガー!と 絶妙な逃げてそのままんまドーンとゴール。私の本命マチカネニホンバレ 六番手あたり

で進み4着でドボンです。去年の今頃も云われてたんですけど 3歳の秋ってダート 合うですかね。

JRAのホームページで武蔵野S 3歳馬が強いって書かれてあったんですけど そのとおりになり

 ました。うーん わからん???? JCDは、リハビリがてら少額にします。

明日のアルゼンチン共和国杯 今夜 徹夜で寝て じっくりかんがえます。て゛は

 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/30-daf7ecb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック