お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

いやはや チューリップ賞のレーヴディソール強かったー 

馬なりで4馬身差をつける圧勝! 桜花賞ゲットは、確実だと思いますけど 個人的に少し応援してる

ホエールキャプチャに何とか食い下がってもらいたいです。


で 本日の弥生賞 3歳牝馬に比べると 力関係混沌としてます。

週中から狙ってた ⑪ショウナンマイティ外枠になってしまうし・・

⑤オールアズワン、⑥サダムパテックは、今年初戦だし・・

2戦2勝と大物感で2番人気してる⑨ターゲットマシンも レース後「経験不足でした・・」と陣営から泣き言コメント

するんじゃないかと思ってるし・・

で迷って、迷って 浮かび上がってがってきたのが・・ 

佐藤の哲ちゃんが 熱心に調教をつけて充実気配の④デボネアを軸にいってみます。

馬券は、いつものように3連単1着固定で 上記の⑤、⑥、⑨、⑪に流してみます。

あと人気のないのも 1頭ぐらい入れたいんですけど そのへんは、いつものようにパドックから捜してみます。


しかし 分からんなー・・ 

長く競馬してるおっちゃんにとって弥生賞は、メッチャ格のあるトライアルなんですけど どうも今年は 

盛り上がりませんな~   では、

 

ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
しんこらさん

僕も今年は凄く弥生賞のレベルが

低くいイメージありますね。

オールアズワンプレイ気になります
2011/03/06(日) 11:05:42 | ロッキータイガー | #-[ 編集]
ロッキータイガーさんへ こんちです♪
「レベルが低い」と云う表現 

生産者、厩舎関係者に失礼かなと思い避けてきたんですけど  

う~ん やっぱ その表現 妥当かもしれません。

まあ ここから飛躍する馬が出ること期待しときましょ。

それと オールアズワン、プレイ 私も気になるくらいプンプン臭います。



2011/03/06(日) 12:17:22 | しんこら | #-[ 編集]
こんちや
デボネア?

かなり 迷ってだした 自信のない予想と判断しましたwww

まあ それにしても3歳は 難しいですね

成長を感じる ウィンバリアシオン プレイあたりは対抗で 小回り適性の高い オールアズワンが軸といった感じです

ショウナンマイティは 外枠 逆にいいような判断です

それでは お昼寝 ごゆっくり~
2011/03/06(日) 13:36:09 | アフターミー | #-[ 編集]
権利取るぞ!
プレイは賞金が足りてないので、今回やることがはっきりしてますもんね。


サダムやオール、ショウナンは本番を見据えて、どう乗るか?

あえて、弥生賞を勝つ気満々の陣営もひょっとするといるかなぁ…



大本命が牝馬路線、大混戦の牡馬路線。
対称的で面白いと思います!!
逆にやる気が出ますよ!!当たる気は微妙ですけどf^_^;
2011/03/06(日) 14:22:56 | 紫草 | #-[ 編集]
アフターミーさんへ こんちです♪
う~ん おはようさん!

今日の目覚めは、悪いな・・ 

たぶんに確たる軸馬が決められなかったからと思ってるんですけど 

とりあえすず デボネアが1番調教変わりがあったんで 狙ってみようかと・・

難しいー。このメンバー一長一短なのでは?
2011/03/06(日) 14:39:10 | しんこら | #-[ 編集]
紫草さんへ こんちです♪
おっ! 紫草さん メッチャ前向き えらいなー

私 分からなくて、分からなくて、頭 沸騰しそうです。

ほんで サダム+10キロ・・ 

こいつは、やはり先々のレース狙いかな?
2011/03/06(日) 14:53:13 | しんこら | #-[ 編集]
弥生賞
3連単2頭軸マルチで 4,5ー3.7.9.10 と


5オールアズの単
2011/03/06(日) 15:34:57 | しんこら | #-[ 編集]
お疲れです
先ほど見ましたが

混戦 そのままの 結果でしたね

予想惜しいんですけど 答えは 遥か遠くにありそうな 今年の3歳です

2011/03/06(日) 16:46:44 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ お疲れです♪
1番人気が強いレースとなってる弥生賞ですけど 

でも今年は????で狙ってみたんですけど・・ チャンチャンと云う結果でした。

でも あのゴール前団子状態・・

皐月 ますます分からなくなりました。
2011/03/06(日) 17:19:06 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/292-69132ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック