お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

「いよいよ! やってきました 中山記念、阪急杯」 と云うほど 

嬉しさも気合いもないんですけど でも こうやって毎週競馬できる日常って ありがたいことです。


そんなんで まず中山記念 断然の人気なんですけど ◎は、⑨ヴィクトワールピサで。

日本のトップレベルで 中山得意ときてるんで 仕方ないところです。

ヴィクトを頭に流すとなると 払い戻し安くなるんで 点数絞らねばならぬいですけど 他に「これやー」と

狙えるのがいないんで 単純に中山得意の ⑪キョウエイストームを相手に流してみます。

馬券は、3連単フォーメーションで ⑨→⑪→①②③④⑤⑫と ⑨→①②③④⑤⑫→⑪。


それから 阪急杯 

週中から狙ってた②ガルボ人気してます・・ こうなると あーなるんで1着固定は、避けられないんで

もう1頭のチョイスも ここは、単純に千四の鬼⑩サワノパンサーで

こっちも 馬券は、3連単フォーメーションで ②→⑩→④⑥⑦⑨⑫⑮と ②→④⑥⑦⑨⑫⑮→⑩。


いつものように 直前で変更するかもしれないんですけど・・ 

う~ん 1番人気から流してるんで パドックで もうちょっと絞ってみます。では、


ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
グリチャ見てます
中山3レース馬連 200円で1点勝負でゲットです。

たまにこんなあるんですけど・・

う~ん 来るって分かってれば借金してでも買うわなー

ちなみに4レースの新馬 さっぱりわかりません・・ 
2011/02/27(日) 11:27:51 | しんこら | #-[ 編集]
ガルボ…
押し出され気味の人気ですが、枠も良いですね。軸向きか~


フラガラッハどんな馬か?初見なので、特に見たいと思ってます!

あ、現地におります(クラブ馬の写真を撮るのが命題です)
2011/02/27(日) 13:47:24 | 紫草 | #-[ 編集]
紫草さんへ お疲れです♪
ゲッ! やっぱ 阪神行ってましたか?

ご苦労様です。紫草さんもガルボ狙いかな?

良い写真撮れて 馬券も取れること 祈っときます。 
2011/02/27(日) 14:29:11 | しんこら | #-[ 編集]
馬券はさっぱり
写真はしっかり撮りたいと思います(^^ゞ


阪急杯、混戦&開幕週の馬場も考えると、一筋縄では…

騎手や調教師の引退週ってのもあるし。
2011/02/27(日) 14:47:11 | 紫草 | #-[ 編集]
ほい!
引退週?!

新聞などで そのへんのこと報じられてますね。

記者さんたち感傷的になってますけど 馬券は、シビアにやったって下さいよ~
2011/02/27(日) 15:04:49 | しんこら | #-[ 編集]
阪急杯
3連単フォーメーションで ②→⑩→④⑥⑨⑫⑮と ②→④⑥⑨⑫⑮→⑩

>⑦ワンカラ斬ります。
2011/02/27(日) 15:28:34 | しんこら | #-[ 編集]
中山記念
3連単フォーメーションで ⑨→⑪→①③④⑤⑫と ⑨→①③④⑤⑫→⑪。

②アロマ斬ります。

おまけに③キャップテントゥーレの単を少しだけ
2011/02/27(日) 15:34:05 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/289-a055b69b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック