お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

GⅠレース 新聞、ネット と競馬に関する情報が氾濫しすぎて迷いに迷って なかなか決められないですけど

やってはならないのは、消去法による予想だと 思ってます。 

欠点探し・・ データー的に百点満点の馬なんかいません。

「良いとこ、すごいとこ 見つけようやー」と云う気持ちで 眺めてて・・・


う~ん トランセンド JCDの逃げラップ時計 評価できるんでは?

そして日本テレビ盃では58キロ背負いトランセンドを完封したフリオーソ

この2頭の逃げ馬 ゲートも隣同士で スタートからペースの駆け引き楽しめそうなんでは?  そんなんで 

今年のフェブラリーS この2頭のガチンコ勝負 期待します。 


で 3連単は、⑫トランセンド ⑬フリオーソの1、2着固定のフォーメンションで。

3着は、この2頭に食い下がるのがいるのか? それとも後方で脚を貯めてたのがゴール前で突っ込んでくるのか?

まったく読めないので ほとんど総流し気分でいってみます。

さて 結果は・・・ 

けん制しあったり、ハイペースになり過ぎたりして 馬券圏外になんかなったりしたら 大笑いします。

 では、


ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
東京大賞典
日本レコードだったスマートファルコン。

その2、3着のフリオーソ&バーディバーディ。
そして、JCDのトランセンド。

これが中心になると思いますが、他馬の逆転の可能性も感じます。
2011/02/20(日) 13:15:33 | 紫草 | #-[ 編集]
ども
お昼寝中かな?(笑)

私も 似たような感じですね

トランセンド
フリオーソ
バーディバーディ
オーロマイスター
シルクメビウス

買うんなら このボックスかな~
2011/02/20(日) 13:29:25 | アフターミー | #-[ 編集]
紫草さんへ こんちです♪
ダート界の重賞 クラス分けがはっきりしてると 私も 思ってるんでいすが 

紫草さなの読み うなづけます。

さて パドック どんな感じで各馬 出てくるのか楽しみです。 
2011/02/20(日) 13:41:49 | しんこら | #-[ 編集]
アフターミーさんへ こんちです♪
おーー鋭い(笑い) 私の行動パターン読まれてますね。

さっきまで こたつで うたた寝してました。

これが気持ちいいですわー。

ぼちぼち 競馬モードに切り替えです。

大荒れないと思うで パドックで どこまで絞れるか?

気合いれます。
2011/02/20(日) 13:50:21 | しんこら | #-[ 編集]
フェブラリーS
事前予想通りいきます。

あと3着の⑩ダイシンオレンジ、⑯マチカネニホンバレを厚めに
2011/02/20(日) 15:22:05 | しんこら | #-[ 編集]
当たり!
堅かったけど 当たりましたかな?
2011/02/20(日) 15:45:49 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ どうもです♪
コメント入れ 速い、速いなー

3連単ゲットできてます。

1万二千円ぐらいかな?
2011/02/20(日) 15:52:16 | しんこら | #-[ 編集]
よし!
おめでとうございます!
2011/02/20(日) 15:58:11 | アフターミー | #-[ 編集]
バッチシ!
的中ですね!おめです。

セイクリムズンが崩れた以外は、上位人気馬が順当に来ましたね!

もうちょい荒れるかな~?とも思ったんですが…



こうなると、スマートファルコンにも是非、海外挑戦して欲しいです!(^_^)
2011/02/20(日) 16:11:16 | 紫草 | #-[ 編集]
アフターミーさんへ どうもです♪
ありがとうございます(ぺこり)

でもな~ これだけピタリと読めてるんやったら 

馬連1点勝負しときゃよかった~
2011/02/20(日) 16:11:34 | しんこら | #-[ 編集]
紫草さんへ お疲れです♪
どうもありがとうございます。

お返しに 紫草さんも おめでとうございます。

今日の上位三頭に エスポとスマートがダートのトップグループかな?

それと本日のフリオーソ あまり良い印象なかったですね。

疲れかな?
2011/02/20(日) 16:22:13 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/286-2ddf222e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック