お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

私 コンビニで 新聞、缶コーヒーぐらいしか買わないですけど 先日 テレビで紹介されてた ブラックサンダーを 

買っちゃいました。


         ブラックサンダー


覆面レスラーみたいな名前ですけど チョコレート菓子です。

ココア風味のクランチをチョコレートで固めたもので 一口めは、「甘すぎる・・」と思ったんですけど

徐々に慣れて まあまあ美味しくいただきました。 お値段 1個32円と安いんでお試しあれ はまってる人は、

はまってるみたいです。


で本日 休みとなりました。  

6年前 3連単50万馬券をゲットした快感が忘れられない ダイヤモンドSやってみます。

私 土曜日は、ほとんど仕事なんですが これって 「競馬やりなさい」と云う神様からのメッセージと 

勝ってに解釈して 狙ってみます。 

長距離の穴騎手 私の中では、松岡さんだと決めてます そんなんで③スノークラッシャーと 

前走万葉Sで イヤらしい名前のモンテクリスエスに勝った④コスモメドウの3連単2頭軸マルチで買ってみます。

相手は、⑦コスモヘレノス ⑧ゲッシュタルト ⑪スリーオリオン ⑯ビートブラックでの24点で

競馬 ブラックサンダーみたいに甘くないんで たぶん当たらんでしょー   では、



ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
大スポ派
しんこらさん
おはようございます。
僕は以前日刊競馬、勝馬派
関西ですと競馬ファン競馬ニホン
でしたが関西はわざわざファクス
や取り寄せたこともあり。
しかし今ではトウスポ(関西では
大スポ)九州では何と言うのか?
それのみですよ。130円
2011/02/19(土) 11:25:27 | ロッキータイガー | #-[ 編集]
ロッキータイガーさんへ こんちです♪
うわー 私 ロッキータイガーさんとこコメント入れできてないのに 
いつもいつも すみませんねー(ペコリ)

東京→東スポ 大阪→大スポ 九州は、どうなってるか分からないですけど 
共通してるのは 他のスポーツ紙より エッチ欄が多いことです。

そんなんで この新聞 娘に見らないようにしなければならないと云う 
へんな気を使わすもんなんで 難儀です。

で 今日もパドックやってるですよね。頑張って下さいまし!
2011/02/19(土) 13:32:04 | しんこら | #-[ 編集]
サッカー産駒
しかも栃栗毛。

スノークラッシャー応援です!(有馬遠征時、新馬戦で買ったお馬さんです)
2011/02/19(土) 15:04:16 | 紫草 | #-[ 編集]
ダイヤモンドS 変更
スノークラッシャープラス体重と 気配イマイチなんで斬ります。

3連単2頭軸マルチで 4,7-1,8,11,16と⑦コスモの単でいきます。

2011/02/19(土) 15:35:23 | しんこら | #-[ 編集]
紫草さんへ こんちです♪
申し訳ない

スノークラッシャープラス12キロなんで 私 無視しまとたけど・・

さてどうなるかな? まもなく走ります。 
2011/02/19(土) 15:39:34 | しんこら | #-[ 編集]
だいやもんどS 結果 チキショウー
あっ~ 軸で④、⑦買ってるのに・・ サブちゃんのアミーゴ買ってないがな~

馬券 1,2,4,5着 また惜しいとこかよ~

明日 がんばろー 

あと 負け惜しみで 10Rの単だけ パドックから1点勝負でゲットしてます。 

しかしな~ これ焼き石に水か~
2011/02/19(土) 16:06:26 | しんこら | #-[ 編集]
お疲れさんです
今日やってたんですね

しかも かなり惜しい!
明日 頑張ってください!

トランセンド 先週の追い切り破格に感じました
なんだかんだ やっぱりこの馬かな~
2011/02/19(土) 21:20:16 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ こんばです♪
はい!

やめときゃいいのに 古馬の芝の重賞好きなんで 本日買ってました。

結果は、ご覧のとおり 悔しさだけが残りました。

う~ん(泣) 過去は、忘れようー

で フェブラリーですけど ぼちぼち予想固まってきました。

同じく トランセンド 軸になりそうです。
2011/02/19(土) 22:20:08 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/285-dd3e618c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック