お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

今朝は、5時ごろ(たぶん?) 目が覚めたんですけど 二度寝しました。 

起きてから おしっこをとことん我慢してたので トイレで放尿・・  快感・・


これって 小さな幸せ 感じませんか?


よく晴れた朝 そんな小さな、小さな幸せしあわせに浸りながら 競馬予想・・し・ま・す。 


まず 東京新聞杯

週中から 言ってたとおり ①ゴールスキーで

馬体、調教 良いです! 騎手もリスボリさんへの 気合いの乗り代わり!

馬券は、3連単 頭で流します。相手は、

④ダノンヨーヨー ⑧フラガラッハ ⑩カウアイレーン ⑪シルポート かな? 


あと きさらぎ賞 

3歳牡馬の重賞 今年は(たぶん) まだ1番人気が勝ってなかったような・・

それだけ 人気が当てになってないみたいです。 かと言って 狙いたい仔は、いないんですけど 

なんとなく ⑨ウインバリアシオンを

新馬、オープン勝って 休み明けの重賞4着と云う馬柱が好きなのと 野路菊の末脚 33,9秒というのもすごいと思うんで!

馬券は、何も決めてません。 最終決断は、パドックで   では、



ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
きさらぎ賞
⑪カーマインがいいんだな ⑪単、複

9.10.11 3連複と3連単ボックスで
2011/02/06(日) 15:23:00 | しんこら | #-[ 編集]
東京新聞杯
ゴールとダノヨン 甲乙付けがたし・・迷う・・
 
え~い 3連単①頭で4,8,11,15へ流して 

1-4の馬連も 頼みます!
2011/02/06(日) 15:34:31 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/279-9848133b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック