お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 
       
        う~ん













       う~ん














      また はずれです・・

まあ 元々 狙いたい馬もいなかったし 自信もなかったんで こんなもんです。


まず根岸ステークス 

フェブラリーステークスに向けての一戦として なかなかのメンバーが集まったレースでした。 

でも今日の結果を そのまま鵜呑みにして フェブラリーSを考える気には、なれません。

去年ほどの勢いが感じられないエスポが連覇するのか? それとも他の馬? う~ん ますます分からなくなったー


それと 京都牝馬ステークス 

以前取り上げた 赤いスーツで話題のショウリュウムーンが見事に勝ちました。 はみ換えで 好調とは聞いて

たんですけど 強かったです。

チューリップ賞でアパパネに勝ったのは、付録ではなかったみたいです。

ちなみに本日の北峯厩務員さんは 黒のスーツでした。


また 来週 そこそこ頑張ります。  では、


ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
エスポ君、回避予定
米遠征の疲れがあるため、休養をとるみたいですよ。


フェブラリーS、混戦なのか?トランセンドがスピード発揮でG?連勝なるか?
2011/01/30(日) 22:48:35 | 紫草 | #-[ 編集]
おはです
混戦模様ですな、
フェブラリーSは・・・

そのほうが配当が割れてよかでしょう♪
2011/01/31(月) 08:03:01 | 鎌田原成貴 | #-[ 編集]
おはようございます
ショウリュウムーン 突き抜けましたね

あのスピードのズレは 浜中騎手も気持ち良かったでしょうね
体感したいな~と思いました(笑)
フェブラリーは スマートファルコンからになりますかね?

とりあえずその前に コメント欄に 長距離走法は載せておきました~
2011/01/31(月) 09:25:53 | アフターミー | #-[ 編集]
おはようございます
ショウリュウムーンしんこらさん

良いパドックでしたよね。

少し買いましたよ。
2011/01/31(月) 09:32:51 | ロッキータイガー | #-[ 編集]
紫草さんへ こんばです♪
いっー! エスポちゃん回避でしたかー 
そう言えば アメリカ遠征後 ちらっと聞いてたような・・

で 紫草さん 今のところ トランセンド狙いかな?
う~ん いずれにしても 混戦でしょうね
2011/01/31(月) 21:10:52 | しんこら | #-[ 編集]
鎌田原さんへ こんばです♪
うんうん 「配当が割れてよかでしょ♪」 

たぶん そうなるんだと思うですけど 

どうやろ?

的中したら 的中したら 喜べますよね・・
2011/01/31(月) 21:16:35 | しんこら | #-[ 編集]
アフターミーさんへ こんばです♪  
まあまあ フェブラリーSは、時間があるんで 
これから じっくり考えましょうかー

それより 長距離走法の回答ありがとうございました。
スライド、跳びが大きい方が 良いみたいですね。了解しました。 

ディープインパクトが確か そんな走りだったんでは?
その産駒かな?
2011/01/31(月) 21:25:48 | しんこら | #-[ 編集]
ロッキータイガーさんへ こんばです♪
おっー ショウリュウムーン拾えましたか? さすがですね。

私 レース後 そういえば いい感じで 歩いてたな・・と後悔してました。

それより 私 ショウリュウムーンこと冷静に見れないですわー 

厩務員さんのスーツの色が 気になって 気になって・・ 

昨日も「何で黒にしたのか?」と そんなつまらないことばかり 考えてました。
2011/01/31(月) 21:35:40 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/277-a0672483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック