お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

   
「花」

川は流れて どこどこ行くの

人も流れて どこどこ行くの

そんな流れが つくころには

花として 花として 咲かせてあげたい

泣きなさい 笑いなさい

いつの日か いつの日か 花を咲かそうよ



と なんでこの歌 アップしたかと云うと またも またも ハナ差で馬券はずれたからです・・

「おっさん そのネタ ひねり過ぎやぞー」 と云う声が 聞こえてきそうなんですけど 馬券回顧します。


まず AJCC 人気のトーセンジョウダンは、昨夏から充実してたんで 逆らえないと思い◎で正解でした。

そして前走 惨敗のミヤビランべリも馬体から ピックアップしてるのに 中山得意ネヴァブションを無視する

と云う失態で 3連単18,300円が 飛んでたーーー


それから 平安S 16頭立てで 払い戻し的には、こっちのレースの方が美味しいのでは、と思ってたんで

インバルコの単勝まで買って がっつり勝負してました。

あのハナ差は、内枠、外枠の不利、有利が出たもんだろうな・・


チクショウ おれの馬券は、どこどこいくの?

そんなで 来週も懲りずに 3連単で「花を咲かそうよ・・」


        

ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ちょっとの差
三連系馬券は、やっぱり難しいですよ~。


だから、滅多に三連系は買わないんです。けど、配当魅力ですね(^_^)


AJCC。
考えようによっちゃあ、馬連で十分ですけど、やっぱり3連単に目が行っちゃいますもんね…


見事なぼやきブログ(笑)
2011/01/23(日) 20:09:58 | 紫草 | #-[ 編集]
紫草さんへ お疲れです♪
どうもです♪
自虐的ボヤキブログして遊んでます。
こんなことでもしなければ この悔しさ 紛らわすことできないもんで・・(泣)

3連単 払い戻しの破壊力がすごいんで 狙ってますけど 
う~ん難しいもんです。

来週こそ 自慢ブログにしますわー

  
2011/01/23(日) 21:32:40 | しんこら | #-[ 編集]
ぼやきは文化だ!
ぼやきは馬券の文化です!たぶん、何となく(^_^)



相手で掲示板独占、馬単さかさま、単複で2着トリガミ…今年は今のところ、こんな感じです(^^ゞ


来週こそ!



シルクと京都牝馬、今日ゆり難しそうやなぁ…
2011/01/23(日) 23:22:29 | 紫草 | #-[ 編集]
テレビ2台パソコン3台
しんこらさん
コメントの解答にテレビは2台
パソコン3台ですね。本当は
FX用にしていたのですが、競馬用に
なりました。
2011/01/24(月) 10:09:23 | ロッキータイガー | #-[ 編集]
こんちわ
インバルコ頑張りましたが、
サクラがなかった www

AJCCはいただきましたよ~

今日と明日、
写真アップします♪
2011/01/24(月) 10:50:13 | 鎌田原成貴 | #-[ 編集]
こんにちわです
現場雪積もってました~
長靴履いたら足 凍りついてしまいそうです

で 今回かなり悔しさ 伝わってくるな~

この やり場のない悔しさを 万馬券的中で取り返してください!

で 今週のフォトパドックオススメ 楽しみにしときます

また 縁起よく 被りますように~(笑)
2011/01/24(月) 12:25:34 | アフターミー | #-[ 編集]
紫草さんへ こんばです♪
はい! 以前あるブロともさんから 教えて頂いたんですけど 

競馬ブログの基本 「予想→ハズレ→ボヤキ」の繰り返しです。

そんなんで気にしない! 気にしない!

そして来週 シルクと京都牝馬

芝 ぼちぼち傷んできてると思うんで 予想がややこしくなるんで 

私 ダートしようかな? 
2011/01/24(月) 20:51:37 | しんこら | #-[ 編集]
ロッキータイガーさんへ こんばです♪
あれだけ 頻繁にブログ更新してるんで

やっぱり そんな重装備でしたか・・参りました。

それで FXは、過去のことなんかな?

リスクは、どれぐらいあるのか分かりませんけど 

私 分からないなー
2011/01/24(月) 20:58:32 | しんこら | #-[ 編集]
鎌田原さんへ こんばです♪
おっ! やっぱり AJCC獲ってましたか おめでとさんです♪

日曜の東西重賞 人気サイドの決着やのに 惜しいとこで逃したんで 悔しさ増量でした。

う~ん こればっかりは、私の特徴なんで仕方ないところです。

それと出張記事 また覗かしていただきます。

私 北海道大好きなもんで!
2011/01/24(月) 21:15:48 | しんこら | #-[ 編集]
アフターミーさんへ こんばです♪
へぇ~ やっぱり雪ありますかー
まだまだ寒いで 解けないでしょうね それ・・
くつ下濡らしたら 凍傷もんなんで 用心してくださいましー

そいで 馬券も まるっきり検討違いやったら 
さーと諦めつくんでしょうけど 
惜しいから 惜しいから 悔しいですわー

今週もフォットパにおもいっきり集中して なるべく人気のないヤツ捜してみます。
2011/01/24(月) 21:29:28 | しんこら | #-[ 編集]
お疲れさんです
しんこらさん 結構フォトパドック じっくり系ですか?

私 一瞬タイプです

で 今回もアッサリ一番いいのはいたんで しんこらさんの楽しみにしときますね~

ほいでは 今日は 日韓戦を観るとします!
2011/01/25(火) 20:28:22 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ こんばです♪
ほい! じっくりと云うか まったりと云うか・・

今週分のだけじゃなく その仔が勝った時 凡走時のが 
BACK NUMBERであれば PC画面に数枚並べて比較して 
ブツブツ独り言 言いながら考えてます。

好不調 馬体に出る仔 出ない仔 色々ですね。 
ちなみに 私の好みは、バランスが良くて メリハリのある仔かな?
2011/01/25(火) 22:40:10 | しんこら | #-[ 編集]
(笑)
ブツブツ言ってますか!
本物の馬好きですね(笑)
私は レースを見ながらブツブツと・

バックナンバーは G1とかだと比較します

3歳とか 春と秋がらりと馬体が変わる馬いますね
いい方向に変わっているのか まだまだ診断難しいところです
2011/01/25(火) 23:23:49 | アフターミー | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/274-2aa24380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック