お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 
私 PAT会員になって5年以上なるんですけど 以前は、毎週 場外に行ってました。場外って ま

ず座るところがない。仕方なく階段に座ろうものならガードマンが飛んできて「お客さん ここは座れ

ません」と追い払われる。ずーと立ち続けるなんて 私 無理です。そしてG1レースのある日って窓

口混みます。普段 買わない人がやって来て 私の前でマークカードを入れたり出したり。 「入れ

たり出したりは、どっかのオネエチャンとやれー」と叫びたくなるのを抑えて 「チェッ!」と舌打ちが

思わず出てしまう。すると そのニイチャン慌てて「すみませーん」といなくなる。そんなつもりは、

なかったんやけど 「まあいいか」と窓口の前に立つと機械から一万円が出てくる。

 えー ! 何これ ! 

振り返って さっきのニイチャン捜すがもういない。場外は、修羅場です。そんなところで財布なんか

落としたらまず返ってきません。気を付けましょう。 「えっ! それでその一万円どうなったかって?」 

 それは、秘密です。もう時効でしょー。 では

 




 


 
コメント
この記事へのコメント
実は・・・
あー、思い出すなあ。
昔、WINSで、マークミスして返却ボタンをおしてお金を取り忘れたことを。
そのときは、機械の横のおばちゃんが返してくれましたけど。

でも、取り忘れるほうが悪いです。なにせ賭け事なんですから。

2009/11/03(火) 13:50:54 | 1着3着 | #-[ 編集]
こんにちは、
たぶん あのニイチャン マークカード10枚ぐらい持ってたから グループ買いの代表で来てたんだと思います。あとでお金が足らなくなって仲間から責められたんでしょうね。お気の毒なことです。 教訓。お金は、大切です。
2009/11/03(火) 15:54:26 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/27-295fe0cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック