お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

レッドデイヴィスが降着のうっぷんを晴らす


ドナウブルーの末脚 炸裂しませんでしたね・・・ 

やはり3歳馬は、まだまだデキと能力に不安があるのか それとも私が無知なのか 読めず分からずでした。

そんなんで 3連単は、ハズレです。 

保険で買った 相手4頭ワイドボックス的中なんですけど トリガミなんで 貼り付けやめときます。

で 明日も競馬は、ありますけど 私 仕事 入ってます。 

現場は、 京都の・・   













       京都の・・           














       京都の・・            














       祇園 ぎおん


「舞妓は~んが 見れれば 目の保養になる!」って こんなこと 書いてれば 仕事かどうか疑われそうです・・・


あっ!

もちろん 淀短距離Sは、買いますよ~ 芝の古馬の短距離レース 大好きです!! 

淀の千二 勝ち馬は、先行タイプの外枠の馬と云うヤフーのデターを参考に 狙いは、⑯ブルーミンバーを頭に
 
②ケイアイデイジー ③ショウナンカザン ⑥ヤマカツマリリン ⑨ショウナンアルバ ⑮エイシンタイガー

に流してみます。 帰ってきてPATのお金が増えてれば ウッシシシです。


それと フェアリーS 中山マイルは、内枠有利ですけど 3歳牝馬のレース 私 遠慮しときます。

では、



ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
帰宅して結果確認・・
⑯ブルーミンバー 

内枠の馬たちを進路妨害なみのロケットスタートと決めると思ってたんですけど・・・

また 来週がんばろーーーと! 
2011/01/10(月) 21:15:11 | しんこら | #-[ 編集]
相互リンクの申請
はじめまして。
ランキングから拝見させていただきました。
とても素敵なブログですね。

もしよかったら相互リンクをしませんか?

私のブログのURLのリンクを貼ったら
是非貴方様のURLを記載しメールをください。
確認ができしだいこっちもリンクを貼りたい
と思います。

メールでの連絡待ってます。

genkinkashikumidesuyo@gmail.com

http://genkinkadesuyone.blog129.fc2.com/

2011/01/13(木) 10:42:36 | クレジットカード現金化 | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/14(金) 14:13:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/269-bfd4b1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック