お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

1番人気が強いGⅠレースとして有名な 朝日FSなんですが、サダムパッテックの取り扱い 迷ってます・・・

ブックからも フジキセキ産駒の独特の威圧感がないからなのか? 

それとも アフターミーさんが言ってた 大跳びと云うのも引っ掛かるのか?

う~ん 決められません・・・ 

まあ 当てにいくなら 人気の馬を買ってれば 確立上がると思うですが、 そこは それ 欲ボケオヤジの

悲しいサガ・・  

現在10番人気のオースミイージーが気になって仕方が無い・・

1番枠を引いた逃げ馬 「行った 行ったで そのままゴールー」と云うキセキは、まずないと思うので 

またまた 卑怯なボックス馬券で 今回も狙ってみます。 

他は ②リベルタス、③マイネルクリマ、⑧リフトザウイングス、⑩サダムパテックなんかを注目してみます。 


いつものように パドックで ここから 4頭ぐらいに絞ってみます。

あっ! それと⑪グランプリボス 馬体からバクシンオーの特徴が出てます。

中山マイルは、長いのでは? そんなんで たぶん 切ると思います。 では、



ここをクリックすると・・
    ↓
 
にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
重要ですね。
アドマイヤサガス・小牧Jとか、どう乗るんでしょ?


マイネルラクリマ&ロビンフットに期待しています!

人気も同等なので、馬券的に楽しめそうです(^_^)
2010/12/19(日) 12:16:29 | 紫草 | #-[ 編集]
どもです
迷ってますね(笑)

私はあの4頭に決めましたよ

パドック私も見れそうなんで 楽しんでみます!
とりあえず 別のPCで VAN起動しました!
2010/12/19(日) 13:21:33 | アフターミー | #-[ 編集]
紫草さんへ こんちです♪
このレース 7枠、8枠 死んでますので 仕方ないところです。

私 なぜかロビンフットが気になるんですが・・ 

う~ん分からんなーー
2010/12/19(日) 14:09:43 | しんこら | #-[ 編集]
アフターミーさんへ こんちです♪
そりゃ 迷いますよ~(笑)

2歳馬 判断材料が少なすぎます。

でも おしっこで PC 壊れたって初めて聞きました。

このあと パドック集中しましょかーー
 
2010/12/19(日) 14:18:22 | しんこら | #-[ 編集]
朝日杯FS
2,3,8,10のボックスと 2リベルタスの単勝 いきます。
2010/12/19(日) 15:04:18 | しんこら | #-[ 編集]
サダムパテックいいですな

やはり頭かな~

リベルタスもいいですね
2010/12/19(日) 15:14:08 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ 
グランプリボス・・・

切ったヤツが 来た・・
2010/12/19(日) 16:23:58 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/262-a05283f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック