お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

こんばんは、水嶋ヒロです。 (オイ オイ)

私 彼ほど 商売上手で 文章うまくないんですが、今週もブックのフォットパから 11頭 馬体チェックします。


朝日杯FS 内枠有利で 1番人気が強いレースなんですが、たぶん1番人気であろう サダムパテック・・・

前走 強い勝ち方をしたんすが 馬体見てると なんだかなーって感じです。

今年は、どうなるか・・・  

う~ん そんなことは 分かりませんけど 私 どうも この仔が 気になります。


 オースミイージー `10朝日杯FSオースミイージー
 

馬体派の方々 だ~れも 注目してないみたいですけど 前後のバランスと お腹のラインが好みです。

人気は、ありません ! また これ とんだ勘違いかな ? 

パドック見て 変更するかも知れませんが 楽しみにしときます。 

あと 好印象なのが 

芦毛のエーシンブラン 胸前立派なグランプリボス  お尻が破裂しそうなマジカルポケットかな?

うわーー どの仔も人気なさそう・・・  

考え直そうかな??     では、



ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
抜けているのか?
サダムパテック。よく分からん(というより、少し疑って掛かっている)



オースミイージー、やや前傾の姿勢。それが先行脚質に繋がっているよう。

最初、小粒かと思ったんですが、胸前とか前駆がしっかりしてますね(^_^)


メンバー的に、立ち回り+枠順によって波乱もあるレース!と見ています(☆_☆)
2010/12/17(金) 00:29:24 | 紫草 | #-[ 編集]
おはです
たまに人気薄がくるようになりましたね、このレースも

2.3着なら十分あるんではないでしょうかね?


2010/12/17(金) 08:58:58 | 鎌田原成貴 | #-[ 編集]
お疲れ様です
鼻風邪 治りましたか?
寒さも本格的になってきましたし ぶり返しお気をつけて!

で 朝日杯 迷ってますね?
私もです(笑)

今回は 明日の馬場にもよりますが 軽さと完成度を重視して 診断してみたいと思います

オースミイージー もう少々お待ちくだされ~
2010/12/17(金) 19:36:33 | アフターミー | #-[ 編集]
紫草さんへ こんばです♪
サダム 前走 完勝なんで 一目置くべきだと思うですけど 
さて今回どうなるやら・・

それと オースミイージー ブックで見た時 もうちょっと良いと思ったんですが、
私のブログにアップしたら 何か馬体に張りがなくなったような・・ 

私の貧乏オーラに感染したのでは、 いずれにせよ このレース悩みます・・
2010/12/17(金) 21:26:12 | しんこら | #-[ 編集]
鎌田原さんへ こんばです♪
鎌さん お疲れすー。
今日は、日本の どこにいるのかな?

朝日杯 むかしに比べれば レースの格は、落ちてると思うんですけど 
まだまだ1番人気は、強いかな?

南関 好調なんで その勢いで中央 ゲットしてくださいよー!
2010/12/17(金) 21:34:26 | しんこら | #-[ 編集]
アフターミーさん こんばです♪
はい!今週 暗くて ホコリだらけの現場で作業したせいか 
すっかり風邪なおりました。(変な理由でしょ!) 

ほんで朝日杯に限らず 競馬は毎週迷ってますよー 
そこが楽しみなところです。

PC開けるようになったら じっくりオースミイージー診断してみてください。
私は たぶん あれじゃないかと思ってるんですけど・・
2010/12/17(金) 21:48:55 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/261-c1dbdb6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック