お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 
 泣いたのは 僕でした 弱さをみせないこと そう  強い訳じゃないって君が言っていたからだよ I belive <中島 ミカ オリオンより

 いい歌なんですけど この歌詞 今の私に響きます。

まず 急遽 参戦したカシオペアSですけど いくらワイドでも3着4着では???以上です。

そして秋天 金曜発売からカンパニーから人気の盲点になってました。これは、狙いと決め 頭で
いきました。ゴール前の直線 カンパニー突き抜け ウオッカもついてきてる。ヨッシヤー これで馬券ゲットだと思いきや 白い帽子のお馬さんがーーー 何アレ あースクリーンヒーロー??? JC馬やー
そうや あんたは、東京得意やったんやー忘れてた。オレ 中山得意の馬 ヒモで買ってるーーー
あーーー残念ーーー。で今年の秋天 終わりました。

でも すごいゴール前で楽しめました。これ負け惜しみです。 また来週頑張ります。
G1レースないので アルゼンチン共和国杯を狙っていきます。
では また
コメント
この記事へのコメント
No title
ゴールデンメインを買うとはお目が高い!
ボクは、ナイアガラとドリームフライトで見事逆的中でした。

天皇賞も惜しかったですね。
残り200くらいでは、ウオッカ2着と思いましたけどね。
ボクは、静かに見てるしかありませんでした。

また、来週がんばりましょう。
2009/11/02(月) 17:59:23 | 1着3着 | #-[ 編集]
こんばんは
いえ いえ ゴールデンメインは、たまたまです。雨の時は、買わないようにしてるんですが 11頭だてだったので つい 手を出して 撃沈です。
それから 私の馬券って ヒモ抜けとか 軸が飛んでヒモで5着まで独占とか よくあるんですはー。はぁー情けない、、、、。

また、来週 お互い 懲りずに頑張りましょう。 
2009/11/02(月) 20:53:36 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/26-b426d405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック