お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

「バカは風邪引かない」 と言いますが 私 鼻水ダラダラで 風邪ひいたみたいです。

で この言葉 本当なのか? と検索してみたら・・・














「バカは 風邪をひいたことに気づかない」 云うのが ベストアンサーでした・・



そんなんで スポーツ新聞、PCに 鼻水 落ちてますが、阪神ジュベナイルフィリーズ予想いきます。(おい !)

2歳牝馬 出走レースも少なく 判断しにくいのに

人気は、レーヴディソール ダンスファンタジア アヴェンチュラ 3強です。


レーヴディソールは、前日最終が1,8倍と 一昨年のブエナより人気してるんで これ過剰では・・・

ダンスファンタジア 栗東留学してますけど 藤沢先生の馬づくり じっくりでは ? 

アヴェンチュラ 1番枠で包まれるのが心配! それと和田さん オペラオーからGⅠ勝ってないどころか 

今年 重賞も勝ててない・・


う~ん どうしたもんだ 決められない・・

とりあえず 馬体で 張り、艶あった アヴェンチュラからいってみます。

あと 好調アフターミーさんのイチオシと云うのも理由のひとつです。

相手は、⑪レーヴディソール ⑭ダンスファンタジア ④ホエールキャプチャ ⑨マルモセ―ラ で

最終決断は、 いつものごとく パドックで


あっ! 私 2歳牝馬のパドックで1番気を付けて 見てるところ 馬体の張りです。   では 



ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
おはようございます
本日も 仕事なり~

風邪大丈夫ですか~

私は 馬鹿は風邪ひかないとは ちょいとズレますが 風邪を認めないで何だかんだ 半分ぐらいはスルーしてますよ(笑)

鼻水ダラダラのようですが 先週 娘さんの顔をはたいた10万で 鼻の風邪ぐすり買って 鼻水止めて ソファーに寝ながら パドック見て いい穴馬がいたら 私の方に書き込んでくださ~い(笑)

くれぐれも いつものごとく お昼寝しないように!
競馬 終わってから寝てください!!(笑)

それでは お大事に~

あと お祝いコメありがとうございました

今日 無事に39歳到達です
2010/12/12(日) 06:14:58 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ おはようございます♪
風邪のお見舞いありがとうございます。(ぺこり)
熱がないので 大丈夫ですけど風邪ひいたのは、5年ぶり・・
久しぶりのこの症状 ちと辛いけど 
諭吉さんを ティシュ代わりにできるよう 競馬 がんばります。 

それと 誕生日プレゼント馬券ね・・・
う~ん パドックで穴馬 見つけたら アフターミーさんとこ書き込みますけど 当たるかな?

あと 私 昼寝がないと メインレースでパドック集中できないので 
これは、譲れません・・
2010/12/12(日) 07:21:08 | しんこら | #-[ 編集]
こりゃ
パドック間に合った~

アヴェンチュラはイマイチですな

頭レーヴで問題なさそうです
2010/12/12(日) 15:15:55 | アフターミー | #-[ 編集]
こんちわ
やっとこ帰宅です

阪神JFは人気3頭で決まる公算が高そうですね

おいらはアヴェンチュラに一票♪

やっぱ勝つのは・・・・⑪か
2010/12/12(日) 15:20:26 | 鎌田原成貴 | #-[ 編集]
阪神ジュベナイルF
アヴェンチュラ イマイチやけど3連単 1 頭固定で 4.11.14へ

4ホーエールの複も
2010/12/12(日) 15:26:33 | しんこら | #-[ 編集]
アフターミーさんへ
グリチャの阪神パドック カメラアングル悪い・・

このレース 私の見解 メッチャ良い仔は、いないですけど 

さて 結果は??
2010/12/12(日) 15:30:10 | しんこら | #-[ 編集]
あたり
エノクありがとさんで~す
2010/12/12(日) 15:31:49 | アフターミー | #-[ 編集]
鎌田原さんへ こんちです♪
おーー 鎌さん お疲れのお帰りで~す。

11勝つかな ?・・・
 
パドックは、混戦にみえましたけどね。
2010/12/12(日) 15:33:58 | しんこら | #-[ 編集]
アフターミーさんへ 
エノク 来たでしょ~v-218 エッヘです。

今日は、中山1~3レースまで絶好調やったんやけど 

アフターミーさんの 都合に合わせて カペラS選びました。
2010/12/12(日) 15:54:44 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/259-f608372f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック