お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

ダート頂上決戦制しトランセンドがGI初勝利



♪男は祭りを そうさ かついで 生きてきた
             
             山の神 海の神 今年も本当に ありがとう


       



ブログ解説して 一年余り 惜しいとこ続きでしたけど やっとデカイのゲットできました。
      `10JCダート

今日は、出かけてたので Club A-PATからの的中馬券です。 

馬連も4頭ボックスで買ってたんですけど 100円単位・・ 見っとも無いのでやめときます。

レースは、大雑把に言えば ③トランセンドがインベタで逃げて  ゴール前 ⑭グロリアスノア ⑫アドマイヤスバルが差して 

届かないと云うものなんですが、ボックス馬券のおかげで助かりました。スバルちゃん3着に届いてくれてありがとう

ございました。 おなたの名前は、忘れません!


ブログで予想アップしてハズレ・・   これやってる方なら 分かっていることなんですが、かなりへこみます。

なので 本日は、おもいっきり自慢さして頂きました。


2010年をいい年にするために 

さあ! これで 有馬に向けて 弾みがついたでー

では、

あっ! アフターミーさん コラボ馬券 見事に決まりましたね。


ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
山あり谷あり
JCは、勝ち戦のはずが、まさかの逆転負け

JCDは、少数の兵(少額)で大勝利!


勝負事は分からんもんですね、ほんまに(^_^)


グロリアス、もう一伸びやったんですよ。小林慎J、悔しいやろなぁ。

同じく悔しいっす(涙)愚痴っぽくて、すいやせん(^^ゞ
2010/12/05(日) 21:51:51 | 紫草 | #-[ 編集]
紫草さんへ お疲れです♪
愚痴って すっきりするなら どうぞです♪ 

アフターミーさんも ウラで愚痴ってます。

JC JCD ライブで見れたから良しとしときましょや~

明日から仕事かな? がんばりましょ!
2010/12/05(日) 22:23:04 | しんこら | #-[ 編集]
一週間は早い
今週はキツイ一週間です(^^ゞ

有馬もすぐですね。勢いに乗って、ラストまで行きましょ。
2010/12/05(日) 23:50:52 | 紫草 | #-[ 編集]
おはようさんです
はまりましたね

熱い写真判定でしたよ(笑)

で しっかりお母さんと娘さんに プレゼントして挙げてくださいね

えっ? 私はもう買いました~


あっ 紫草さん ここで愚痴ると なんかうまくかわされますよ

たまに 怒られるし~

たぶん しんこらさんは サザエさんの 波平さんを 競馬好きでエロくしたおじさんにした人と、今のところ診断しています(笑)

それでは 働きましょか~
2010/12/06(月) 06:16:24 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ
アフターミーさん、はじめまして。
昨日は、名乗りもせず、祝福コメント、失礼しました。
実は、ここのブログの「おすすめブログ」からときどき覗かせてもらってます。
年内で・・とかいう話ですけど、これからもよろしくお願いします。

あ、ここ、しんこらさんのブログでしたね。
すんません。
人のブログ上で勝手にあいさつして。
2010/12/06(月) 09:23:51 | 1着3着 | #-[ 編集]
おめでとうございます!
やりましたね!


アフターさんと同じでした~


今年はアフターさん好調、
しんこらさんとかぶったら


丸乗りします
2010/12/06(月) 09:33:51 | 鎌田原成貴 | #-[ 編集]
紫草さんへ こんばです♪
やっぱ 仕事でしたかー 気持ち入れ替えて 頑張って下さいましー!

ほんまに 今年も一年速かったです。

毎年 言ってますが、有馬だけは、なんとかゲットしたいもんです。
2010/12/06(月) 18:37:21 | しんこら | #-[ 編集]
アフターミーさんへ こんばです♪
VTR見て スバルよく届いたもんだと感心してます。
判定結果出るまで 拝んでたのかな? 

ほんで もう払い戻しで プレゼント買いましたん はやー!
私 どうしようかな? 
「あっ!諭吉さん10枚で 娘の顔 叩いてやろー!」

それと もうひとつ大事なこと 私 もうちょっと髪の毛あるよー どれぐらいかなー









江頭 2:50ぐらい・・
2010/12/06(月) 18:52:29 | しんこら | #-[ 編集]
1着3着さんへ こんばです♪
ここのコメント欄 ご自由に使ってもらって結構ですよーー
騒がしい方が楽しいです!

それと アフターミーさん 仕事集中のため 年内でブログ閉鎖とか 言ってるんですけど  
う~ん どうやろ?
たま~~にで いいから 続けてほしいもんです。
  
2010/12/06(月) 19:14:36 | しんこら | #-[ 編集]
鎌田原さんへ こんばです♪
どうも ありがとうございます。

狙い馬は、アフターミーさんと一致してたですけど 

私 買い方決められずで コラボしたんですけど まさか来るとは、・・・ 
私が1番びっくりしてます。

「予想 だれかと 被ると来る」って云うジンクス できるかも? 
2010/12/06(月) 19:26:42 | しんこら | #-[ 編集]
えっ
そんなに あったんですか!(笑)
失礼しました!

てか 髪の毛の事は 書いて無かったんですが やはり そっちできたか!(笑)

で 10万じゃ 顔叩けないですよ~
お札負けます!
せめて30万ぐらいないと(笑)

あと 1着3着さん わざわざ改めての挨拶有難うございます!

こんな 年上にも 失礼極まりない私ですが 今後とも(笑)

ちなみに ブログは 閉鎖はしません
しんこらさんに愚痴らにゃならんし
また 仕事落ち着いてくれば再開する予定です

タバコ 止めたぐらいの 禁断症状でるか 楽しみです(笑)

あと たぶんこちらのブログには 顔は出すと思います

また 大きいの当てれば!(笑)
2010/12/06(月) 19:45:04 | アフターミー | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/256-1b273802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック