お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

帰宅途中で 見かけた 家ナリエです。 携帯で撮ったんで イマイチな写真です。


      `10家ナリエ

家ナリエより JR元町駅前の 四興樓 (しこうろう) の 大きな豚まん食べて 神戸ルミナリエを見たいなー

食べると肉汁が手首のあたりまで垂れてくる メチャうまの豚まんです あれ以上の豚まん 食べたことありません。

「食べたい! 見たい! 見たい! 食べたい!」 そんな時間が なぜか つくれない・・ チクショウ!!

           元町ぶたまん


そんなんで ジャパンカップダート 予想します。

でも 私 日曜は午後から 娘がらみの付き合いで 少し早いクリスマス会に 参加予定なんで 気合入りませ~ん

普段は、馬体重、パドックチェックしてから 買うんで やめようかと思うですけど そこは、それ 競馬好き 我慢できない。

で 馬券の邪道 ボックス買いで 

②キングスエンブレム ③トランセンド ⑫アドマイヤスバル ⑭グロリアスノア の4頭で

この買い目 さっき確認したら あの方と被ってました・・・・  う~ん たまには、こんなんもありかー!


あっ! それと クリスマス会に来る お母さんたち 超強烈です。 さすがに 豹柄の服は、着てませんけど

大阪のおばちゃん 圧力すごいです。   では、


ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
丸被り(笑)

ハズレるな(笑)

当たれば 神様の悪戯という事に・

クリスマスパーティー 頑張ってくださいね~


しっかり オバチャンに振り回されて ください!!
2010/12/05(日) 04:50:10 | アフターミー | #-[ 編集]
圧力・・・
的確な表現スね(^_^;)

仕事場におばちゃんいっぱいいるんですけど
毎日、圧力に圧倒されっぱなしです((+_+))

遠慮を知れ~!!って感じですわ(^_^;)

お二人とも、JCD当たりますように~!!
2010/12/05(日) 06:10:37 | Bacchus LP | #-[ 編集]
アフターミーさんへ おはです♪
うん、うん、うん 完璧な丸被り・・ 
いやな予感しますけど 当たれば万々歳です。

あっ! 今日のクリスマス会 オバちゃん以外にも 
若い●●も来るので その辺に癒し探してみます。
2010/12/05(日) 07:36:41 | しんこら | #-[ 編集]
Bacchus LP さんへ おはです♪
へぇ~ 仕事場に おばちゃんいっぱい いるんでか?
なら オバちゃんの扱い 達人では・・・ 弟子入りさして下さい~

ほんで ボックス買い。 当たる確立高くなるけど トリガミも多々あります。
2010/12/05(日) 07:45:49 | しんこら | #-[ 編集]
おはです
確かにかぶってるな、アフターさんと www


サッカー会場からPC参戦です♪

3着以内にはくると思ってます、メビウス
気になるのは、
前年2着馬は、
また2着にくる傾向が・・・

アゼリオの激走に期待です!
2010/12/05(日) 09:47:18 | 鎌田原成貴 | #-[ 編集]
鎌田原さんへ おはです♪
もう サッカー場着いてますのん v-11
ちょっと寒いけど 良い天気になってよかったです。

JCDの買い目 アフターミーさんと丸被りです。
う~ん どうだろう 鎌さんも 一口乗ります?

でも アリゼオ◎は、 おまいっきりましたねー 来たら デカイゾー!
2010/12/05(日) 10:09:05 | しんこら | #-[ 編集]
熱いぞ!
来た!

三連単的中!

9万付いたよ!

やった~!

トランセンド
グロリアスノア
アドマイヤスバル
の順です!
2010/12/05(日) 15:52:11 | アフターミー | #-[ 編集]
すごい
しんこらさん、アフターミーさん、
おめでとうございます!!

邪道でもなんでも、当たってなんぼですから。

おふたり、まったく同じ予想だったんですね。
2人が同じ4頭を選んで、うち3頭が来たのは、
すごいとしかいいようがありません。
2010/12/05(日) 17:27:53 | 1着3着 | #-[ 編集]
勝負強い!!
アフターさんとW的中!アドマイヤスバルも粘り強かった!


今日は少額ですが、グロリアスの単複勝負…(スバルより、複勝はついていた)

クビ差にがっくしきて、複勝分を丸々最終レースのファンドリカップ単勝へ…

何とかならんかったんかな~という一日でした(-.-;)


またアメブロ覗いてみて下さい!写真も更新します(^^ゞ
2010/12/05(日) 18:45:52 | 紫草 | #-[ 編集]
アフターミーさんへ こんばです♪
えっーー コラボ馬券 来たー!

さっき JRAのHPで確認したら ほんまに来てましたね。 

スバル ゴール前飛び込んで ハナ差で3着確保ーー

ライブで見たかったよ~ 
2010/12/05(日) 20:04:42 | しんこら | #-[ 編集]
1着3着さんへ こんばです♪
1番最初のブロともさんからの祝コメント 嬉しいです。

毎回 惜しいとこばっかりで 何回 ブログやめようと思ったかー 

次 こんなこと いつあるか分かりませんけど 

これからも 細々と続けていきますのでよろしくです。
2010/12/05(日) 20:11:55 | しんこら | #-[ 編集]
紫草さんへ こんばです♪
祝コメント ありがとうございます。

で 今日 阪神行ってたんですね。馬券は、残念でしたけど 
少しでもいいから買ってば ドッカーンと来ると信じましょー

私 回顧記事アップしてから 紫草さんとこ のぞかして いただきます。
2010/12/05(日) 20:20:55 | しんこら | #-[ 編集]
1着3着さん はじめまして

そして 祝福ありがとうございます


しんこらおじさんに 遊んでもらって もうすぐ1年? 

ダブル的中 嬉しい限りです

今後とも よろしくお願いしますv-222



2010/12/05(日) 21:03:11 | アフターミー | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/255-aa402d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック