お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

師走です。 不景気で忙しくなくても なぜか落ち着きません・・・

でも 今年初めて 仕事 忙しくなりました。月曜深夜から 寝る時間がない・・・


そんなんで 家に帰らず くるまで仮眠・・
                  
寒いので アイドリングしたいけど エンジン音があると眠れない・・
             
う~ん どうしようか?













車内で 七輪の中に練炭を入れて燃やせば 暖かくなるのでは?      













一酸化炭素中毒で 永遠に眠ってしまいそうなんで やめときます・・・


そんな バカネタでしたけど 馬体チェックは、真面目にします。

ブックのフォットパ10頭 時間がなかったので じっくり 見れてないんですけど 

好印象なのは、 アドマイヤスバル キングスエンブレム グロリアスノア トランセンドの4頭です。
 
で 私 今回 注目してるのが この仔です。


  アドマイヤスバル `10JCDアドマイヤスバル
 

10頭の中で1番立ち姿が綺麗で 前後のバランス良さそうです。 人気なさそうなんで 楽しめるかも・・

あと 調教チェックなんかして もうちょっと考えます。  では、



ここをクリックすると・・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
www
一酸化炭素中毒は勘弁ですよ!

笑ってもうたがな~


ただいま、
ナイトトレイン~

今日は意識あります(爆)
2010/12/02(木) 23:12:28 | 鎌田原成貴 | #-[ 編集]
お帰りですか ?
海老蔵さん・・ じゃなかった 鎌さん お疲れです。

電車があるうちに 帰れそうで良かったすねー 

今年もあと一ヶ月 なんとか乗り切って 良い年 迎えましょうやー 

そんなんで おやすみで~す。
2010/12/02(木) 23:27:05 | しんこら | #-[ 編集]
おはようさんです
忙しそうですね

しかもエンジンの音で眠れないとは お気の毒です

私は 削孔機で堀ながらでも眠れる 貴重な人材で~すwww

私も 負けず劣らずハードな仕事しとりますが 負けないよう頑張りま~す

フォトパドックまったく 同意見でした
この4頭のボックスで買っておきますよ

それでは~
2010/12/03(金) 06:16:07 | アフターミー | #-[ 編集]
今年、公営・名古屋競馬場に遠征しました。

その時に見た実馬も、素晴らしく(激しい気性は感じなかったです)


今年は外枠ですが、人気もあまりなさそう(☆_☆)
2010/12/03(金) 16:18:15 | 紫草 | #-[ 編集]
アフターミーさんへ こんばです♪
いえいえ 忙しかったのは、ちょっとだけで 今日、明日 
また中途半端な仕事(時間の割りに単価が安い)のに逆戻りです。

アフターミーさんどこでも寝れる図太い神経 羨ましいところです。
私 育ちが 良すぎたのかも・・(オイオイ

ほんで JCDこの4頭のボックス? 私 もうちょっと考えます!
2010/12/03(金) 22:00:52 | しんこら | #-[ 編集]
紫草さんへ こんばです♪
へぇー 名古屋競馬場で見ましたか  この仔! 戦績は、相手なりに走る仔です。

私は、ブックで 今回のメンバー比較、各馬の過去比較で 判断するんですけど 
この仔が 良い変化あったように感じました。

現在 単オッズ42,9倍・・ 複勝でも美味しいのでは?
 
2010/12/03(金) 22:18:54 | しんこら | #-[ 編集]
昨年は
少差5着のアドマイヤスバル。

今回は5、4歳が強力で主力ですが、

ベテラン&紅一点のラヴェリータに色気プンプンです(^^ゞ
2010/12/04(土) 17:32:09 | 紫草 | #-[ 編集]
紫草 さんへ こんばです♪
おっ!おっ!おっ!

「♪わーれーは 行く~」でスバル狙いますか? 

調教 マズマズでしたね。

私 もうちょっと考えます。
2010/12/04(土) 21:45:09 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/254-7a668957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック