お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

ローズキングダム繰り上げV、ブエナ2着に降着…

`10 ジャパンカップ


スミヨン騎手に言いたいです。 彼 日本語分からないと思うので ルー大柴語で・・・ 

なにをやっとんねん!(ゲットアングリーす) まっすぐ走らんかえ! このボ●  オレのサラリーデイオブマンス 

月末で これで助かると思ったのに・・・ 

それとJRAも審議のタイムロングすぎる !  待たすだけ待たしてこれでは、フィーリングディッフィカルトすぎる  



主催者の裁定には、従わねばなりませんが、こんな後味の悪い ジャパンカップ 初めてです。


今夜は、早く 寝ます・・・  

















       


うえ~ん(泣) お金返して・・




ここをクリックすると・・
      ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ローズは不利がなければ確実に勝ちでしたと思います。
いかがでしょうか?
2010/11/28(日) 17:46:18 | 寿ぎの酒 | #-[ 編集]
寿ぎの酒さんへ 初めましての こんばです♪
ロズキンぶつけられて 前 横切られて そしてブレーキ・・

う~~ん どうでしょうね
私 ブエナ応援と云う 立位置で見てるので 公平に言えせん・・ごめんです。

でも さっきネットのニュースで確認したんですけど スミヨン 
「ブエナビスタの強さは見せられたと思います」とコメントしてます。
あの派手なウィングラン 彼 勝ったと思ってるみたいですけど 
とにかく 後味の悪いJCでした。

それから「寿ぎの酒さん」まったく当たらないブログですけど  
またコメント よろしくお願いします。
2010/11/28(日) 21:40:43 | しんこら | #-[ 編集]
おはようさんです
たっぷり寝ましたか~(笑)

あの 審議時間長かったですね~

ヒヤヒヤしてましたよ
次郎さんに 紫草さん

それぞれ馬連 一点 ニ点とドカンと!

勝負強かったです!

で わたし?

2着から7着までの予想なら 完璧でしたよ(笑)
それでは では では
2010/11/29(月) 06:20:48 | アフターミー | #-[ 編集]
おはです
後味の悪い結果になりましたね・・・

今週はスッキリ決まるといいですね


しかし、


②をマークしたしんこらさん、凄いですよ!


2010/11/29(月) 08:11:07 | 鎌田原成貴 | #-[ 編集]
祭りは、あっちゅう間に
同じく、昨晩はよく寝ました。


ブエナ降着については、何とも言い難く…

一緒に行っていた連れの一人も、降着によって3連単ハズレ…
トラウマになったようです(泣)



パドックの注目点は、ヴィクトワールピサの成長
(少し重い?不安もありましたが)

と、ローズが大人しかったこと&ブルースリがテンション高かったこと。
2010/11/29(月) 11:54:29 | 紫草 | #-[ 編集]
アフターミーさんへ こんばです♪
昨夜は、ウナサレテ よく寝れませんでした・・・

さっきアフターミーさんのブログ拝見したんですが楽しかったみたいですね。

次郎さんが的中したのかな?  盛り上がったみたいで 良かったです。 

私も来年こそは、JC ライブで見てみたいです。
2010/11/29(月) 19:25:47 | しんこら | #-[ 編集]
鎌田原さんへ こんばです♪
はい!  ほんまに 後味の悪いジャパンカップになりました。
私 降着で3連単ハズレるから なお更です(グスン)・・

あっ! それと ヴィクトワールピサの件 どうもです。 
3歳馬でこの仔だけ 春から馬体が変わったのと
ヨーロッパで 全力で走ってなく疲れなし と思ったからです。
こんなとこが理由ですけど 次走のヴィクト分かりません・・ 
2010/11/29(月) 19:42:15 | しんこら | #-[ 編集]
紫草さんへ こんばです♪
祭りのあと 心地よい疲れで寝れましたか?

私の昨夜は、なかなか寝付かれませんでした・・

降着・・これも競馬です。仕方のないところです。

それと JCのパドック 馬体派には、ヨダレもんです。

良い写真 撮れたんでしょうね。
2010/11/29(月) 19:54:22 | しんこら | #-[ 編集]
しくじりました
パドックのポジション取りを失敗したため、写真は諦めました(+_+)


人混みの隙間から、「家政婦は見た」市原悦子よろしく見てました(☆_☆)


レース写真等は撮れたので、アメブロまた覗いてみて下さいまし(^_^)
2010/11/29(月) 21:04:22 | 紫草 | #-[ 編集]
紫草さんへ こんばです♪
月曜深夜から 昨日まで ず~と仕事やったんで 返信遅れました ごめんです。

JCのパドック すごい人だかりやったのは、テレビでも分かりました残念でした。 

あっ! また アメブロ のぞかしていただきます。
2010/12/02(木) 20:21:54 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/253-8f199757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック