お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

ジャパンカップも今年で30回目です。

私が1番興奮したレースは、第9回(`89年)ジャパンカップで 風車ムチのホーリックスとオグリキャップ直線!

テレビの前で 「オグリー いっけー!」 と叫んでました。

21年前・・ 随分 月日が流れたもんだ・・

30回アニバーサリーで 英語と日本語がゴッチャになって わけ分からないことばになってる ルー大柴変換で 

記事アップしようと思ったんですが、ブレークしたのは、3年前・・今さらなんでやめときます。

でも どうしてもと云う方は、続きを読むで


それでジャパンカップですけど ◎は、天皇賞が終わった時点で決めてました ブエナビスタです。

直線一気に抜け出し、完全に独走となり、スミヨン騎手はターフビジョンを横目で確認、さらには一度二度と後方

を振り返るほどの余裕でゴールへと向かう。
 (JRA HPより)

「これは ジャパンカップへ向けての調教」 に見えました。

そんなんで 他の天皇賞出走馬たちとは、勝負付け済んでますので 別路線組流します。

②ヴィクトワールピサ ⑥ローズキングダム ⑩エイシンフラッシュ の3歳馬と 凱旋門賞6着のマリヌスかな?

ナカヤマフェスタとオウケンブルースリは ブックの写真と 調教 ??でしたので 無視する予定です。

また いつものごとく パドックで予想変更するかもしれませんが こんなとこです。

あっ! それとブエナのパドックは、気合なしで他人事ように歩いてたら 大丈夫だと思います。

あと外国馬 さっぱり分かりません・・ 分かる人いるんやろか?   では、  



ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
それでジャパンカップですけど ◎は、エンペラーオブジャパンプライズ流れ星が終わった時点でディサイドしてました ブエナビスタです。



ストレートライン一気にスリップアウトし、完全に独走となり、スミヨン騎手はターフビジョンを横目で確認、さらには一度二度とビハインド



ターンヘッドするほどのルーム合格でゴールへとフェイスする。 (JRA HPより)



「これは ジャパンカップへポイントヒヨコしてのトレーニング」 にハブアンオーディエンスしました。



サッチんで アザーの天皇プライズ出走ホース爆弾たちとは、マッチデイトクラッカー済んでますので 別ルートヒヨコクラスリボンフロートします。



②ヴィクトワールピサ ⑥ローズキングダム ⑩エイシンフラッシュ の3エイジホースメラメラと 凱旋ゲートプライズはてなマーク6クローズズのマリヌスかな?



ナカヤマフェスタとオウケンブルースリは ブックの写真と トレーニング ??でしたので 無視するプログラムです。



また いつものごとく パドックで予想チェンジするかもしれませんが サッチとこです。



あっ! それとブエナのパドックは、スクリームなしで他人事ように歩いてたら セーフだとシンク合格します。



あとフォーリンカントリー汗ホース さっぱりアンダースタンドはてなマークしません・・ アンダースタンドするヒューマン晴れいるんやろか?   では、  









コメント
この記事へのコメント
来ました来ました
飯田橋に前日入り、これから府中行って来ます(☆_☆)


マリヌス&シリュスデゼーグル、穴のお楽しみで少し買います。

(JCは、外国馬を買う主義です←明石家さんまと同じです)
2010/11/28(日) 07:05:20 | 紫草 | #-[ 編集]
どもども
着きました~

それにしても このテゥギャザー語 とってもわかりずらくて 最高です(笑)

手間暇 かかってますね
お疲れ様です
m(_ _)m

そろそろ 開場です
2010/11/28(日) 07:46:17 | アフターミー | #-[ 編集]
紫草さんへ おはです♪
飯田橋?  
調べたら「東京都千代田区・新宿区・文京区にある」って出てきたですけど 
東京駅に近いのかな? う~ん 分からん・・

外国馬か~  
うんうん 私もパドックで おもいっきり集中して 
人気薄の外国馬探してみます。 

あっ! アフターミーさんに会ったら 何か おごってもらって下さい。
2010/11/28(日) 08:19:58 | しんこら | #-[ 編集]
アフターミーさんへ おはです♪
おー 早いなー もう入り口ですか?
朝一から たくさんの人 並んでるのかな? 楽しんでくださいまし!

それと テゥギャザー語 手間暇かかってませんよ~ 
変換サイトで コピーするだけです。
方言なんか変換するサイトたくさんありますので お暇な時に遊んでみて下さい。

私も午前中 散髪屋に行ったりしてるので お昼ごろから グリチャ集中しときます。 
2010/11/28(日) 08:36:46 | しんこら | #-[ 編集]
シャングリラ賞 (東京8R)
JCまで パドック少し遊びます。
ちなみに7レース シルクマイベストの複 ゲットしてます。

で 8レース 
14ナイトフッドと 8イチエイクリッパー 迷うな~ 
ワイド8-14とこの2頭の複で 
2010/11/28(日) 13:54:50 | しんこら | #-[ 編集]
キャピタルステークス(東京9R)
8R穴狙いすぎましたねーハズレです。

6サンディエゴシチー の単、複で
2010/11/28(日) 14:28:27 | しんこら | #-[ 編集]
ジャパンカップ
6サンディエゴシチー ハナ差で単、複ゲットです (グフフフ)

3連単は、予定どおりブエナ頭で2,6,10,17と

パドックから 馬連 10,13,16のボックスと 3連複で 頼みます!
2010/11/28(日) 15:06:11 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/252-192ea52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック