お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

エーシンフォワードGI初制覇、秋のマイル王に

この仔 春ごろ不調やったんですけど デキ戻ってたんですね 参りました・・

G1のパドック 馬主さんや関係者が記念撮影なんかして 目障りで 見難いですけど ⑤テイエムオーロラ 

酷いイレコミで すっぱり切れました。 

でも馬券は、来る馬を当てなきゃならんものなので自慢には、なりません。
 

それから ちょっと 言い訳しときますけど 保険で買う人気薄 複勝 

パドックで良いと思ったのが エーシンフォワード、ゴールスキー、マイネルファルケです。

で チョイスしたのが マイネルファルケ・・と云うお粗末でで撃沈・・















う~~ん ワン!  好きにして・・


来週は、いよいよジャパンカップ  

一年で1番分けわからんレースですけど 欲ボケで デッカイ払い戻し狙ってみます。 では、



ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
こんばんわです
パドックで拾ってたのに~


もったいなかですよ
2010/11/21(日) 21:07:52 | 鎌田原成貴 | #-[ 編集]
鎌田原さんへ こんばです♪
お慰めありがとうございます。
今日のパドック カメラアングル悪くて
馬の顔ばっかり見せられて判断難しかったです。

そんなヤケクソもあって1番人気のないファルケで攻めて見事な撃沈です。
う~ん 情けない・・ 
2010/11/21(日) 21:53:21 | しんこら | #-[ 編集]
おはようさんです
なんか 気持ち悪い・

思ったより 飲み過ぎました~

それにしてももったいなかったですね~

でも なんかしょっちゅうこの言葉 書き込みしてるような(笑)

そういえば テイエムオーロラは いつもあんな感じです

前走の方が酷かった感じもするんですが あんな感じだから 切ったら来ちゃいました~

シンゲンもそうですが ああいう馬の判断は難しいです

それでは 働きますか~
2010/11/22(月) 05:35:27 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ こんばです♪
テンション高めの馬の見極め! 難しいですねー 
あと安田記念の時の ショウワモダンもそんな感じやったかな?

オーロラの前走 どんなか知らないですけど 
昨日は、ヨダレ、発汗による消耗が伺えたので バッサリ切りました。

う~ん しかしGⅠのパドック なぜか私自身が ハイテンションになってだめです。
まだまだ修行不足・・
2010/11/22(月) 21:58:14 | しんこら | #-[ 編集]
溜まってます
ここ2週間、仕事で競馬はお預け(京都でGワンやってるのに…)


今週は当たっても外れても(?)スッキリできそうです!
2010/11/22(月) 22:30:54 | 紫草 | #-[ 編集]
紫草さんへ こんばです♪
PAT申し込んでくだ~い!
投票だけでなく オッズ、結果なんかも調べるられので 検討してみて下さい。
(あっ!私よりデジタル化してる方なんでご存知ですよね)

それとも マークカード、投票券の あの独特な匂いが好きたまらんとか?
いずれにしろ 今週のJC わくわくするレース見たいです。 
2010/11/22(月) 22:57:17 | しんこら | #-[ 編集]
こんばんは
いや~、ホントもったいなかったですね。
でも、見る眼は確かだってことなんで、
大当たりも近いですよ。

しかし、JCは、確かにわけわかんないですよね。
キャピタルSをG1ということにしようかな。
2010/11/23(火) 18:40:02 | 1着3着 | #-[ 編集]
PAT
アナログ人間なので、

「お金」を突っ込んで、勝馬投票券をガシッと掴む!

この行為がやっぱり好きです。
2010/11/23(火) 20:46:31 | 紫草 | #-[ 編集]
1着3着さんへ こんばです♪
どうもです。 
見る目あるけど 馬券下手病 
なかなか治りません・・困ったもんです。

そんで 今年のJC外国馬6頭登録してたかな?
ほとんどの馬たち 調教軽めなので やる気が分からない・・
この辺りが馬券を難しくしてるところです。
2010/11/23(火) 21:48:07 | しんこら | #-[ 編集]
紫草さんへ こんばです♪
PATでの売り上げが 60%越えようかと云う時代に
競馬場に行く方は、表彰されるべきお客さんです。
JRAに成り代わりお礼申し上げます。

確かに大口の払い戻しで 機械の前に立ったた時の 
嬉しい緊張感は、たまりません。
2010/11/23(火) 22:02:46 | しんこら | #-[ 編集]
話、ズレますが
職場のおっちゃん曰く…


昔は、給料=現ナマ支給。↓
家に帰り、それを母ちゃんに「ホレ」と手渡す。

家族は「父ちゃん」に養ってもらってる事を実感。

親父の威厳が保たれていた、と。


銀行の口座振込は、便利なんすけど。現ナマの感触って、やっぱり大事やと思ってます!


親父の威厳はよく分かりませんけど(^^ゞ
2010/11/24(水) 01:13:39 | 紫草 | #-[ 編集]
紫草さんへ こんばです♪
おっ! 職場でおっちゃんの昔ばなし聞かされてるんですか?

いやな顔せず 楽しく聞いてやって下さい。

私もそんなおっちゃんですから 宜しくです。

給料=現ナマ支給 そのころ 私 独身者でしたから 

紫草さん同様 「親父の威厳」分かりません・・
2010/11/24(水) 21:53:25 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/249-121eef2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック