お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

昨年のマイルCSの記事読み返してたんですけど こんなこと書いてました。

「マイル連対率50%以上が狙い」

マイルCS回顧 http://622as622.blog89.fc2.com/blog-entry-41.html

2着に来たマイネルファルケ(14番人気)が拾えずで ブロともさんとともに泣いてから1年・・・ 今年こそは!!


で さっそく 今週のブックから 9頭馬体チェックです。

良い状態やなと思ったのが この4頭です。

オウケンサクラ 

ローズS 秋華賞 天皇賞と激走してきて 絶対へっぽこ馬体と予想してたんですけど以外でした。まだまだ走れそうです。


ダノンヨーヨー  

マイル実績[6211]と抜群で 馬体のバランスが良くて目がかわいい!

              `10マイルCSダノンヨーヨー


テイエムオーロラ 

引き続き 良い状態です。今が充実期では、

トゥザグローリー

厩務員さんは ご存知ディープインパクトの市川さん。 520キロの立派な馬体で 楽しみです。


馬体だけで狙うやったら この4頭からかな?? もうちょっと考えます。

それと ショウワモダン 安田記念の時3連単の頭で流した仔なんですけど 今回も デキ戻ってないですね? では、


ここをクリックすると・・
    ↓
 
にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
なんかシンプルに予想が決まりそうですね

結構 考えない方が当たりますからね

当たるよう 祈ります!
2010/11/18(木) 05:57:08 | アフターミー | #-[ 編集]
こんちわ
おいらの馬体も診断して下さい


たぶん、


イカれてます www


明日データ3連発です
2010/11/18(木) 11:52:18 | 鎌田原成貴 | #-[ 編集]
アフターミーさんへ こんちて゜す♪
はい! いろいろ考え過ぎて 当たるなら 

それするんですけど そうならないのが競馬です。 

単純、シンプルに考えます♪
2010/11/18(木) 16:48:45 | しんこら | #-[ 編集]
鎌田原さんへ こんちです♪
えっ? 鎌さんの馬体診断・・

私がしなくても 分かってるはずでしょ!

鎌さんもそうなんですが、職場の同僚の方もタフなんで感心します。

それから「データ3連発」また覗かしていただきます。
2010/11/18(木) 16:58:36 | しんこら | #-[ 編集]
お疲れ様です
今日は 早上がりですか~?

かなり寒くなってきましたね

車 朝凍ってますよ(泣)
しんこらさんは 登山家だったからやっぱり 寒さ強いんですかね~

まあ 年齢的に関節にはきてますね(笑)

私がきてますから(笑)

来週は 下ネタブログ期待してますね(笑)
2010/11/18(木) 19:26:13 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさん こんばです♪
昨夜 コメント入れてくれてたんですね。
早上がりで 仮眠してから 仕事行って さっき帰ってきたとこで ごめんです。

それと 山屋からって 寒さに強くないですよー! 
寒いのは、みん~な同じで 防寒対策の知識がちょっとだけあるだけです。
そんなんで 病気知らずの健康体でがんばっとります。

う~ん眠い・・ 寝ますわ!
2010/11/19(金) 22:10:55 | しんこら | #-[ 編集]
お疲れ様です
結構 夜の仕事が入ったりと 体に負荷がかかる仕事ですね

ご苦労様です

前から思ってたんですが 私汗っかきでして

今の現場 水凍って溶けなくなってきました

冬服着て ヤッケかぶって仕事して 汗かいて ちょっと動かなくなったら冷えて みたいな悪循環なんですが なんかお薦めの服か着こなしあります?

やっぱり 山じゃ着替え出来ないですよね?

それでは 私も寝るとします

さよなら
2010/11/19(金) 22:50:41 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ おはようございます♪
人、車の流れが止まってからやないと 
出来ない現場もあるので仕方ないところです。
ちなみに昨夜の現場は、大阪駅でした。

それから 発汗対策ですけど ヤッケ着てるのは、風対策かな?
ヤッケを通気性が良いのに変えるのは、かなりの予算がかかるので 
下着を替えてみては?

ユニクロで進化した下着あるみたいなんで覗いてみて下さい。
ベストな対策は まめに着替えるなんですけど 面倒ですもんねー
2010/11/20(土) 08:24:57 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/247-46906f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック