お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

エリザベス女王杯です! エリザベス女王杯です! エリザベス女王杯です!

前記事みたいに AVネタでやれば楽しいですけど このブログ たまに娘も覗きにきます。

これ以上 父親の威厳を落としたくないので 「美竹涼子の写真集」を大事に保管してるとか云うのは、

秘密にしておきます。(おい!)


 で 私の競馬予想のコンセプト 馬体、調教チェックと 変なジンクスです。

一部マスコミが報じてますけど1番人気のアパパネ 「秋華賞ほどデキ良くない!」 私もチェックして これに同意です。

それと「ローズS8着、秋華賞11着の オウケンサクラが天皇賞4着」だけの比較でも 今年の3歳牝馬のレベル

高いと見てます。

そんなんで ◎は、アニメイトバイオ 

調教が良かったのと 変なジンクスは、「出走取り消しの隣りの馬が来る!」です。 

あと相手は、②セラフィックロンプ ④テイエムプリキュア ⑤アパパネ ⑦サンテミリオン ⑨メイショウベルーガ

に流してみます。

いつものごとく パドック見てからエリザベス女王杯の買い目 そのほか気づいたこと コメント欄に書いていきます。 

では、


ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
狙ってきましたね~v-416

とりあえずアパパネの見解書いておきました

私は 相手ヒカルとアパパネが本線かと思います

ベルーガとアパパネのマッチの可能性もあるかと 

私の見解ですが アパパネとアニメイトバイオ 前走 通ってきた進路が違い過ぎで アパパネが1枚上だなと判断しました

なにはともあれ 遠征費頼みますよ~v-217
2010/11/14(日) 08:38:46 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ おはです♪
「ベルーガとアパパネのマッチ」それ悪くはないけど 

おもしろくないので 欲ボケの 私 捻ってみました。

それとヒカルアマは、距離実績がなかったので無視しましたけど 

馬体は、良好です。 さて 本日旅費捻出できるかな?
2010/11/14(日) 10:22:46 | しんこら | #-[ 編集]
こんちわ
おいらアパパネは疲れがたまってみえましたね・・・

大丈夫か?

と思っています


ルメもデモも怖いといえば怖いな~


アパよりはアントニオですね
2010/11/14(日) 10:23:06 | 鎌田原成貴 | #-[ 編集]
鎌田原さんへ こんちです♪
アパパネも 馬券で今まで 何回も痛いめに遭ってるので 恐いですけど 

それを言い出せば 全馬買わなきゃならん う~ん迷うなー

今回 アニメイトに勝って アパパネのライバルになってもらえれば 

この先 楽しめるですけどね・・  
2010/11/14(日) 10:42:28 | しんこら | #-[ 編集]
京都5レース 新馬戦
⑧サウンドオブダイゴが1番歩けてると思います。

単、複で遊んでみます。これ見てから 昼寝しまーす!
2010/11/14(日) 12:13:51 | しんこら | #-[ 編集]
エリ女
3連単⑫アニメから②、⑤、⑦、⑨へ ⑫の単も

プリキュア プラス18キロでは、買えません。
2010/11/14(日) 15:26:40 | しんこら | #-[ 編集]
ギューンと!
伸びましたね、スノーフェアリー。


朝、先輩のロッカーに「美竹涼子写真集」が!

誰が置いたのか謎のまま…

しんこらさんの日記に出て来たとこやったので、すごい偶然!とビビりましたが、周りの人には伝わらないもどかさ(:_;)



美竹涼子、改めてキレイですね(^人^)
2010/11/14(日) 16:02:03 | 紫草 | #-[ 編集]
紫草さんへ こんちです♪
スノーフェアリー 1頭だけ伸び脚違ってました。
私 テレビの前で無言になりました。
JCに出走すれば 勝ってたんじゃないかと思うくらい凄かったです。
私の馬券 今日も参りましたです。

それで その写真集は、どうしたのかな?
ちょっと気になるけど 彼女 東京在住なんで JC観戦で行ったら 
今朝のロッカーの偶然みたいに遭えるかも・・
う~ん 楽しみやなー! 
2010/11/14(日) 16:59:23 | しんこら | #-[ 編集]
(笑)
めちゃめちゃ偶然ですね~

美竹 涼子 綺麗です

流れの代表の一人ですね~

てか 完全にAVブログになりかかっている!v-8
まあ いいけど(爆)

それにしても スノーフェアリー強かったですね~

この馬調教しか見れなかったんで さっぱりでしたと 言い訳しときま~す

もう 来週しかチャンスないですよ~
そろそろ本気だしてください!
2010/11/14(日) 18:04:00 | アフターミー | #-[ 編集]
誰が置いてったのか、わかんないんすね~誰なんやろ?

また借りてみよかな?美竹涼子写真集(^人^)



ひょっとしたらJCも参戦?予備登録してたような…
2010/11/14(日) 19:10:51 | 紫草 | #-[ 編集]
アフターミーさんへ こんばです♪
「美竹涼子 綺麗です」でえらい盛り上がってきましたね。
その興奮した気持ちは、ネットで彼女のこと検索して鎮めて下さい。

スノーフェアリー 京都で軽く流しただけのVTRとパドックだけで 
あの激走は、予想できません。外国馬の分からないところです。
 
それと 最近 予想不調なんでJC観戦資金作り 難しいかもよ~
2010/11/14(日) 21:30:50 | しんこら | #-[ 編集]
紫草さんへ こんばです♪
ロッカーの写真集 気になってるんですか?(笑)

紫草さん 若いんですから 借りた方が 体に良いと思うのでお勧めしときます。

すっきりして あの一眼レフで JC参戦して下さい。
2010/11/14(日) 21:42:26 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/245-4811a2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック