お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

今週のGⅠレースは、AV女王杯じゃなかった エリザベス女王杯です。(このネタ去年も使った・・)

昨年は、大波乱で大笑いしちゃったんですけど さて今年は・・・

そんなんで ブックのフォットパの10頭 馬体チェックです。


古馬勢で 良いと思ったのが メイショウベルーガとプロヴィナージュです。

ベルーガーは、芦毛で判断しにくいですけど デキ好調だと思います。 

プロヴィナージュは、馬体がしっかりしてきたと云う印象です。

3歳馬は、アパパネ、アニメイトバイオは、秋華賞の時の方が 良かったような気がします。

それより サンテミリオン 

この仔いつも 良く見えないですけど 秋華賞で惨敗したのに 今回馬体に銭型模様が 浮き上がっててきてるので 

調教、パドックチェックが必要かな?


今週のブック 麻美ゆまちゃんみたいな巨●じゃなかった すごい仔がいなかったと云うのが本音です。 

あと 洋モノじゃなかった外国馬 まったく見てないので分かりませ~ん

もうちょっと考えます。 では、

    プロヴィナージュ  `10エリザベス ブロヴィナージュ



ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
半分 あちら系で構成された記事 溜まってるのか?

と 一瞬よぎりながら 押し寄せる一人ボケ ツッコミの波に ニヤリとした私でした(笑)

それにしても 麻美ゆま 懐かしいな~

わたくし この人好きです
雰囲気が明るいんで

実際どうか 判りませんがね

それでは!(爆)
2010/11/12(金) 06:05:29 | アフターミー | #-[ 編集]
www
いつからAV診断になっちゃんですか~ www

おいら小林ひとみ世代です♪

あの頃はそっくりな彼女と付き合ってました


理由がそれって(爆)
2010/11/12(金) 10:45:13 | 鎌田原成貴 | #-[ 編集]
アフターミーさんへ こんばです♪
はい! 独身生活5年
ひょっとしたら溜まってるかも(笑)

競馬ブログですけど 一年に1回ぐらい こんなネタで遊んでます。
お嫌いですか?

それと ゆまちゃん まだ現役ですよね?
明るいキャラの娘なんで 引退したら寂しいです。
2010/11/12(金) 18:45:22 | しんこら | #-[ 編集]
鎌田原さんへ こんばです♪
えっ!小林ひとみにそっくりな彼女と 付き合ってましたー!

それ羨ましいです。

私も小林ひとみさんには、お世話になりました。

何のお世話かって? それ秘密です。

2010/11/12(金) 18:50:16 | しんこら | #-[ 編集]
お疲れさんです
プロヴィナージュ取り消しになりましたね

私も狙っていたので 残念です

で しんこらさん 独身生活だったんですか?

てっきり第2の人生かと勝手に思ってました~

それじゃ ゆまさんは・
ですね

それでは 明日の豪華ジャパンカップへの道、爆裂予想楽しみにしておりま~す
2010/11/13(土) 16:58:21 | アフターミー | #-[ 編集]
ショック
プロヴィナージュ、残念す…平坦向きというには、パワー型でしたけど。

ゴツイ感じの牝馬、好きなので。参ったなぁ…


といいつつ、電投持ってないし。明日、仕事だし。

軽い造りタイプの牝馬が、差し込んで絡んできそうな感じしますね(^_^)
2010/11/13(土) 23:39:03 | 紫草 | #-[ 編集]
アフターミーさんへ こんばです♪
第2の人生? う~ん・・
娘、そして爺、婆のセット付きなんで そんな物好きで 
奇特な女性の方は、いませんし 私もその気ないです。

そんでプロヴィナージュ取り消しで 残念ですけど
馬券絞れていいかなと思ってます。

「豪華ジャパンカップ観戦ツアー」への道 険しいです。
2010/11/13(土) 23:47:38 | しんこら | #-[ 編集]
紫草さんへ こんばです♪
プロヴィナージュ狙ってたんですか?
私 調教凄すぎると思ってたんですけど 取り消しって聞いて 
調教やりすぎたんじゃないかと疑ってます。
いずれにしろ レース前に故障が見つかって良かった、良かった。

それで「軽い造りタイプの牝馬?」言葉にするのと
電投の申し込みは、簡単ですけど どの馬か?となると分からない・・
2010/11/14(日) 00:06:38 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/244-b98d4d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック