お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

アルゼンチン共和国杯:トーセンジョーダン重賞初V

GⅠレースの谷間・・本日気合不足でした。午後から「たかじんのそこまで言って委員会」と云う番組見てました。

関西でしか放送されていない番組みたいなんで簡単に説明しますと 今の政治、事件などについて いろんな方が

コメントするんですけど そこから

「領土あっての国です!」 隣国に獲られないように頼みます。


それで競馬ですけど ブックのフォットパから この仔 推してたんですけど 勝てて良かったです。

私の感想ですけど ラップそんなに低レベルじゃないので 上のクラスでも十分通用すると思います。

えっ? 私の馬券? 1番人気の単勝は、買わない主義ですし、3連単ヒモぬけでハズレです


それより 今日ある実験しました。先週の回顧記事に書いたんですけど ブロともさんと予想が被るとはずれる・・

偶然にも 本日のみやこSで 好調のAさんと一口馬主のあの方が トランセンド 、キングスエンブレムに◎○・・

馬連1番人気の予想!  私もこれに乗っかって はずれたら 我々 ハリーポッターを超える魔力がある・・

まったく買う気がなかった みやこS PATの残金端数で1点勝負してみました。

      `10みやこS

えっー! 当たったー!  これ 喜んでいいの?

なんとも言えぬ この微妙な気持ち・・ どうしたもんやろ・・

来週 頑張ります。  では、



ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ただいまです
たぶん この端数が微妙の気持ちを かもしだしている原因と判断しましたv-8
もっと我々を信じて ? むりですねv-16

トーセンジョーダン 強かったですね 

内容も悪くなかったと 同じく思いました
ジャパンカップまであと2回チャンスあります 早く旅費稼いでくださいよ~www

さて 娘とお風呂入ってきま~す!v-222
2010/11/07(日) 20:35:15 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ お疲れさんです♪
みやこS 買う気なしで ぼー! とパドック見て この2頭選んだですけど 
「少額ではずして 厄払いじゃー」の覚悟でした。
このジンクスこの先どうなるやら・・

それで JC こんなおっさん 誘ってくれてありがとうございます。
東京競馬場行ったことないんで なんとか頑張ってみます。

2010/11/07(日) 21:42:24 | しんこら | #-[ 編集]
おはようさんです
好調のAさんと一口馬主の・・・・


該当者かな? www


たまにはこんなこともあります(爆)

素直に喜びましょう()
2010/11/08(月) 08:05:42 | 鎌田原成貴 | #-[ 編集]
鎌田原さんへ こんばです♪
該当者かな? www   はい! そのとおりです。

予想が被るとはずれると云うジンクス 
みやこSで終わらしてやろうと思ったんですけど 当たってしまたがなー

う~ん・・ 
あっ! これ 連続的中の 始まりと考えときます。v-221
2010/11/08(月) 21:20:11 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/243-5bce86bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック