お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 
 今日 少額ですが マイルCSの前戯じゃなかった 前哨戦のスワンS買いました。混戦の時は、騎手でと考え 凱旋門賞2勝のスミヨン頭で流したんですけど 結果は、池添さん抜けで 88万が飛んで行ってしまったがなあー。うーん 悔しい*******: 無念***** えーーーい
 過去のことは、忘れよう。前向き! 前向き! 明日! 明日!

そんなこんなで過去 たくさんのドラマがあった天皇賞 秋
豪華なお馬さんが揃いました。
    現役最強牝馬
    このままでは G1勝ちの一発屋になってしまいそうなお馬さん
    G1レースの善戦マン
    G1初出走馬
    小太りの婚活サギ女
最後の方は、怖すぎて論外なんですけど 週中は、シンゲン公 頭って考えてたんですけど G1初出走なのに人気しすぎなので今回無視します。単オッズで人気の盲点となっっているカンパニー頭でいきます。毎日王冠でウォッカ姫を追い越しで差したのが気にいりました。
あと相手は、距離と調子が不安なんですけど最強馬のウォッカ。 今がピークのドリジャ。 有馬3着のエアシェイディ。 前走 馬房の不備というので敗因がはっきりしてるヤマキン。 皐月賞馬キャプテントゥーレ。 の三連単で20点かな。この買い目のオッズ確認してません。すごいだろなーーー。
 そして おまけにヤマキンの単勝を少しいっときます。秋天の馬券 大穴で攻めます。

 では、良い秋の天皇賞を



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/24-e0c6c6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック