お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

最近 お気に入りのCM   宮崎あおいちゃんが THE BLUE HEARTS の「情熱の薔薇」を歌うのです。

雪の上を歩くのは、なかったんですけど ちょっと前のは、ありました。





見てきたも物や 聞いた事 今まで覚えた全部

でたらめだったら 面白い そんな気持ち わかるでしょう

答えはきっと 奥の方 心のずっと奥の方

涙はそこから やって来る 心のずっと奥の方


う~ん・・これ 聞くと 競馬予想できなくなりますけど やります。


先週の菊花賞でロズキン2着固定で惜しいところだったんで 今週も引き続き 天皇賞は、今まで4着以下が

ないと云う②ブエナビスタをでいきます。

この仔3着に なったのは、昨年秋の エリザベス女王杯、秋華賞と伝説の新馬戦です。

戦績見てると 切ることは できません。 でも 今回休み明けと云うのと 私 どうも府中の二千を勝つ

イメージが湧いてこない・・  そんなんで3連単2着固定で

相手は、⑥スマイルジャック、⑩シンゲン、 ⑫アーネストリー、⑭ネヴァブション、⑯キャプテントゥーレで20点かな。 

とりあえずこんな予定ですけど またパドック見て買い足し、変更あるかも・・・

その辺りも含めて コメント欄に書き込んでいきます。 東京の天気、馬場が気になりますけど   では、


ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ウ~雨上がりの~
夜空に~ではなくて、

雨上がりの府中は、インコースが伸びるのは「定説」です。


内枠&内に入れそうな先行馬には注目したいです!(^_^)
2010/10/31(日) 01:35:11 | 紫草 | #-[ 編集]
紫草さんへ おはようございます♪
雨上がりの府中は、インコースが伸びるって聞いたことあります。
おまけに 今週からBコースを使用(JRA HPより) 

そんなんで今日は、内でうまく立ち回りそううな馬を捜しですね。
天皇賞まで テレビでどこが伸びるかチェックしときます。
2010/10/31(日) 07:30:51 | しんこら | #-[ 編集]
おはようございます
やはりブエナですよね

基本この馬軸ですね
3連複のほうが予想は楽そうなんで検討中です

寄れたら駅弁写真撮ってみますかな?www

2010/10/31(日) 09:06:32 | アフターミー | #-[ 編集]
そういえば 宮崎あおいさんは いいですね~

癒されます

職場でもたまに 歌流れます

ヒマラヤほどの~~~



2010/10/31(日) 09:29:19 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ おはようさんです♪
秋天の勝ち馬 マイル適正が必要と思ってます。
そんなんでブエナ頭にできなかったんですけど 切る理由が見当たらないので 
2着固定と云う 中途半端な扱いになりました。

それで 駅弁 写真だけですか?
旭川駅の「蝦夷わっぱミックス弁当」うまそうですけどね・・

そんじゃ競馬場で 宮崎あおいさんの逆をいく アフターミーさんの奥さんに癒されて下さい。 
2010/10/31(日) 09:55:30 | しんこら | #-[ 編集]
河口湖特別(東京9R)
16シルクパルサー 単勝いっときます。
2010/10/31(日) 14:08:11 | しんこら | #-[ 編集]
紅葉ステークス(東京10R)
16シルクパルサー 直線沈んでいきました。

本日不調です。

9ユキノハリケーン の単、複で
2010/10/31(日) 14:41:56 | しんこら | #-[ 編集]
天皇賞・秋(東京11R)
3連単は上記のとおりで!
あと馬連2-16と 16の複勝を
2010/10/31(日) 15:22:28 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/239-b42fcc30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック