お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

【菊花賞】波乱!ビッグウィークが戴冠!武キングダム敗れる

   
    やった!  やった!  やったぞー! 3連単

ロズキン2着固定と云うところだけ的中・・(おい!)

と つまらないネタで書き始めましたけど 荒れるのは、分かっていても何がくるのか分からないのが競馬です。

たぶん 橋口先生、武さんも分からなかったと思います。

ビッグウィークの馬主さんは ウオッカでお馴染みの 谷水雄三氏です。

強い長距離馬がいない 日本の競馬の これから盛り上げていってほしいものです。


で 私の馬券ですけど 聞かないで下さい。

桂川S(京都10R)の ティファニーケイス(8番人気)の 複勝的中馬券アップしようかと思ったですけど 

負け惜しみになるのでやめときます。 


来週は、いよいよ秋の天皇賞!

私 昨年は、カンパニー頭で流してハズレたレースです。(アホやこのオッサン)

今年は、なんとかしたいものです。 では、




ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
私 今日もさっぱりでした~(笑)

久しぶりのスカで~す

それにしても ダノンバラード強かった!
それだけが救いでしたよ
って そっちかよ~

ですが(笑)
2010/10/24(日) 20:29:07 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ こんばです♪
う~ん その「さっぱりでした~(笑)」って云う方が
さっぱりしてて さっぱりするのでは、・・
とワケ分からんこといってますけど

ほいで ダノンバラード これからは、「ダノバラ」と短縮して呼びますわー!
うん? なんか焼肉が食べたくなってきたな~
2010/10/24(日) 21:25:08 | しんこら | #-[ 編集]
終わってしまった
薔薇一族党の一人として、く、悔しい~!喪失感のある菊花賞となりました。


来週土曜は、淀でのんびりパドック馬見をしたいな~と思っております!(^_^)
2010/10/24(日) 22:09:56 | 紫草 | #-[ 編集]
紫草さんへ お疲れさんです♪
う~ん ロズキン能力の高さは、証明したんですけど 
運がなかったんでしようね。
あの末脚は、東京が合ってるのかな? 

ほんで紫草さん また淀ですか? 好きですね~ 頭が下がります。
マイルCSに なぜかつながらないスワンSありますけど 楽しんできておくれやす!
2010/10/24(日) 22:37:40 | しんこら | #-[ 編集]
あんなつまんない菊花賞、

もういいや、


天皇賞がんばりましょう!
2010/10/25(月) 08:25:04 | 鎌田原成貴 | #-[ 編集]
ほとんど
ビョーキです!(^_^)


天気がビミョーだったとはいえ、競馬場の入場者が少なかった印象でした。

競馬人気が落ちてるのか、ギャンブル自体がダメなのか……
2010/10/25(月) 10:14:51 | 紫草 | #-[ 編集]
鎌田原さんへ こんばです♪
鎌さん ◎リリエンタールで玉砕ご苦労さんでした。

パドックで どんな仔かな?と 思って 見てたんですけど ????? でした。

それで 菊花賞 ここ数年 時計だけでなく 馬のレベルも落ちてると思います。

来年 春の天皇賞も たぶん こんな感じになると思います。
2010/10/25(月) 20:38:17 | しんこら | #-[ 編集]
紫草さんへ こんばです♪
私も パドック好きなんで 競馬場近ければ 

毎週行きたいですけど 横着してテレビで済ましてます。

それと 競馬場の入場者減の1番の原因は、PATの普及でしょうね。

9月に阪神行った時 昔より かなり人が減ってるので活気がないと云うのを感じました。
2010/10/25(月) 20:53:16 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/236-29628889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック