お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

今日は仕事でした。

帰りのクルマのラジオで グラビアアイドルのおねえちゃんの菊花賞予想聞いてたんですけど 

3連複でクォークスター軸で相手9頭に流して36点・・・


はあ? 18頭立てのレースで10頭も挙げて・・ こんなん予想とちゃうぞー!

とぼやいてました。

この予想で 3連単1頭軸マルチで9頭に流したら何点になるのか? 計算する気しません。

そんな 儲け度外視で当てにいってる予想は、ほっといて

「菊花賞は、長距離血統だー!」と云う私の苦手なテーマーで 出走馬の種牡馬、繁殖牝馬の戦績なんかをPCで 

調べてたんですけど やっぱり絞りきれませんでした・・


えーい! ここは、ヤケクソで異常に人気しすぎてる⑩ローズキングダムを3連単2着固定で流します。

えっ理由ですか? お母さんのローズバドがクラッシックで2着が多かったからと云うことだけです。 

そんな勝負運のないところも遺伝してるんでは? と考えただけで根拠なんかまったくありません。

相手は、①ヒルノダムール ③クォークスター ⑨シルクオールディー ⑮トウカイメロディ ⑰アロマカフェ

で20点かな?

いつものごとくパドック見てから 変更なんかあるかもしれませんが、またコメント欄に書き込んでいきます。

では、


ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
そちらのお天気きになります

馬場が悪くなるようじゃ

攻めてみたいと思いますv-218
2010/10/24(日) 05:38:42 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ♪
はい! おはようございます♪
このコメント入れ時間 5:38・・
休みの日でも 寝てるニワトリ叩き起こすぐらい早いアフターミーさんに参ります。
(鎌さんも早起きやったなー)

で天気ですけど 今のところ曇ってます。
予報によると 3時ごろ降り出すのでは?
馬場は、良かな?
2010/10/24(日) 07:01:08 | しんこら | #-[ 編集]
あい
起床4時ですよ、土日とも www

予想は完了です

あとは午後に馬券買います

菊花賞は購入しました!


荒れろ!!!
2010/10/24(日) 08:42:05 | 鎌田原成貴 | #-[ 編集]
鎌田原さんへ おはようございます♪
ほー! 鎌さんも やっぱ早起きなんですね。
私やってら そんなに早起きして何をすればいいのかな悩みます。
今の時代は、PCがあって時間つぶしできますけど 昔の人は、どう過ごしてたのか謎です。

で 菊花賞 もう買ったですか? 私 まだ迷ってます・・
2010/10/24(日) 09:26:37 | しんこら | #-[ 編集]
京都5レース新馬戦
9フェアープライド

馬体に張りがあるので 単、複買ってみます。
2010/10/24(日) 12:17:41 | しんこら | #-[ 編集]
おはようさん♪
5ダノンバラード馬なりで勝ったの見てから昼寝してました。

桂川S 5ティファニーケイスの複勝で穴ほってみます。
2010/10/24(日) 14:53:27 | しんこら | #-[ 編集]
おめでとさんですv-308

単勝は?
2010/10/24(日) 15:24:40 | アフターミー | #-[ 編集]
えっ~!
9人気の5ティファニーケイス勝ちやがったー
単勝にしときゃよかったよー(泣)

それで菊の3連単 アロマ消して買います。
ヒルノの単、コスモラの単、複 買い足します。
2010/10/24(日) 15:29:29 | しんこら | #-[ 編集]
アフターミーさんへ こんちです♪
ありがとさんです。

まさか勝つとは、思ってなかったんで買ってませ~ん。

菊 がんばります じゃなかった 私の買った仔がんばってー
2010/10/24(日) 15:34:18 | しんこら | #-[ 編集]
こんちわ
菊、かる~くですが、とりましたよ!

ボク、頑固なうえに優柔不断なもんで、
自分が気になったビッグウィークと、しんこらさんが言ってたコスモラピュタの2頭からパラパラと流してました。

腹を、、、いっぱいにしてあやまらなくても大丈夫です(^_-)
2010/10/24(日) 17:30:50 | 1着3着 | #-[ 編集]
1着3着さんへ こんばです♪
「馬券は、自己責任」とは言っても ちと気になってたんで 

謝罪コメント入れてたんですけど かる~くでもとれてて良かったです。

ビックウィーク 単なるトライアル馬じゃなかったみたいです。
2010/10/24(日) 18:59:01 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/235-72a3a2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック