お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

昨日は、お昼まで仕事でした。 関西で土曜の午後と言えば 吉本新喜劇

お昼ご飯を食べたあとに、子供のころから 何となく見る番組です。

そこで 久しぶりに見たのが 桑原 和男(くわばら かずお)

あのおばあちゃん役 まだまだ健在でした。 この方 歳いくつなのかとネットで調べたら1936年生まれ・・

うわー74歳?!  とてもそんな歳には、見えなかったです。


そんな関西人にしか分からない 小ネタは、置いといて 吉本新喜劇が終わってから 

例によって グリチャのパドック なくとなく見ながら  秋風ステークス(中山11R)の⑨キタノリューオー(4番人気)と

オーロラ特別(札幌10R)の⑥ハギノリベラ(8番人気)の 複勝拾えました。

土曜のパドック予想冴えると その反動が日曜にやってくるのが 習慣になりつつあるんですけど

本日も 午後あたりからパドック予想 コメント欄に入れていく予定ですので お暇な方 覗いて笑ってやって下さい。


あっ! スプリングじゃなかった スプリンターSですけど 当たらない3連単は、⑬キンシャサノキセキを 1着固定で

理由は、馬体に関して私が非常に参考にするあの方と あのブローカーさんと同じ見解やったからです。

相手は、②ダッシャーゴーゴー、⑤ビービーガルダン、⑥グリーンバーディー、⑨ローレルゲレイロに流して 12点

2番人気の ⑧ワンカラット無視します。 理由は、なんとなくです・・   では、


ここをクリックお願いします
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
おはようさんです
あの予想は昨日の3時頃、予約投稿しましたよ


似てましたかね?


それはある意味うれしいですね


当たればの話ですが www
2010/10/03(日) 09:02:41 | 鎌田原成貴 | #-[ 編集]
鎌田原さんへ おはようさんです♪
東●ポ 関西地方は、大ス● 

予想の印ではなく 文章の端々がなんとなく似ててカッコ良かったです。

本日 微妙な天気ですけど 運動会も頑張っておくんなまし

それより スプリンターS 当たると良いすね~

2010/10/03(日) 09:31:05 | しんこら | #-[ 編集]
パドック
私のところ 雨がポツポツ降ってきました。

予定より早いですけど 阪神2R 運試しで 

4 リリーファイアー の単勝 いっときます。
2010/10/03(日) 10:49:44 | しんこら | #-[ 編集]
4リリーファイアー 5着か・・ハズレです。

3R障害未勝利戦なんで パスします。
2010/10/03(日) 11:12:37 | しんこら | #-[ 編集]
ピンと来ない…
スプリンターズSはよくわかんないっすねぇ…
「一発ハマる」なら、パワー型のアイルラヴァ?


まぁ、今日はちょうど仕事ですしね…消極的でいいかなと(^^ゞ


キンシャサは首がすごいですね。

京都金杯に出てきては、買って外していた頃は(正月から、あれでかなりやられましたね)全体的にもっと薄かったです。
2010/10/03(日) 11:43:38 | 紫草 | #-[ 編集]
紫草さんへ こんちです♪
ふー すんません昼寝してました・・
紫草さん 今日は、お仕事ですか? ご苦労さまです。 
申し訳ないですけど 私のんびりしいま~す♪

短距離路線 世代交代がなるのかと云うのも 今回のひとつのポイントと
思ってるんですけど どうなることやら・・

香港馬に 1,2着獲られるないよう日本の馬に
頑張って 欲しいもんです
2010/10/03(日) 14:02:21 | しんこら | #-[ 編集]
やっぱり 今日は私のデキが悪そうです。
気分転換で中山 攻めます。

中山9R芙蓉ステークス
3オルフェーヴルって綺麗な馬です。 馬単3-1,4の2点買ってみます。 
2010/10/03(日) 14:18:57 | しんこら | #-[ 編集]
9R 2-3-1でした・・

中山10R 江戸川特別

ワイド 2-4 1点買いでいきます。
2010/10/03(日) 14:45:49 | しんこら | #-[ 編集]
はい! はい!
10Rハズレで~す。

スプリンターS 気合入れて見まっせー!
う~ん 迷うな・・キビキビ歩く サンカルロ複勝いっときます。

パドック予想これにて終了します。
2010/10/03(日) 15:23:08 | しんこら | #-[ 編集]
ども
間に合った~
サンカルロ ヘッドライナー良くみえたんで 買っときます

2010/10/03(日) 15:32:15 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミー さんへ お疲れー
サンカルロ ヘッドライナー かーなるほど・・ 

ワンカラ、ダッシャーは、前走の方が良かったような気がします。 

どうなるか? いよいよスタートです。
2010/10/03(日) 15:37:19 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/224-10ad6baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック