お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

おはようございます!  と大声で言いたくなるような 良い天気の朝です。

こんな日は、阪神競馬場スカイパーク当たりの芝生の上で 昼寝なんかしてたら 気持ち良いでしょけど 

本日 出不精と云う病気で テレビ観戦です。 


それで 予想ですけど まずは、神戸新聞杯 !

人気は、エイシンフラッシュとローズキングダム 競ってますけど エイシンフラッシュから流します。

休み明けの馬体としては、理想的です。ローズキングダム もうちょっと ふっくらして欲しかったんで残念です。 

馬券は、3連単1着固定で ⑤エイシンフラッシュから 

①ビッグウィーク、③ローズキングダム、⑥サンディエゴシチー、⑩レーヴドリアンへ12点。


それとオールカマー 59キロ休み明けのドリームジャーニーに どうも不安を感じるんで 3連勝と勢いのある

⑧ミステリアスライトから流します。 こっちも馬券は 3連単1着固定で

③ドリームジャーニー、④ミッキーミラクル、⑥シルポート、⑩ジャミールへ12点。

東西の重賞 どちらも少頭数で 馬券は、絞ります。


また いつものパドックまかせの予想ですんで 良い仔がいれば変更、買い足しがあるかもしれないんで 

ご容赦願います。  では、


クリックお願いします
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
朝は苦手で
新馬戦、間に合いそうも無いっすね(:_;)

自宅が田舎なもので、仁川まで遠いのです。


久々の馬見。菊の穴馬が見つかれば、収穫大。これが「今日のお題」です。
2010/09/26(日) 09:51:58 | 紫草 | #-[ 編集]
おはようさんです
今日は のんびり競馬ですか~

私は 娘とのんびりいたします!

ほいでは 当たりますように
v-218
2010/09/26(日) 10:07:53 | アフターミー | #-[ 編集]
紫草さんへ おはようございます♪
朝は、苦手で
新馬戦、間に合いそうも無いっすね(:_;)

と 言いながら きっちりコメント入れてくれて ありがとうございます。
開き直ってますね(笑)

それで菊の穴馬?
血統的には、ダンスインザダーク産駒、マンハッタンカフェ産駒あたりを
注目してはるのかな?

軍資金100万円持って 気を付けて行ってらっしゃいです。
 
2010/09/26(日) 10:32:26 | しんこら | #-[ 編集]
アフターミーさんへ おはようございます♪
さすがの パワフルアフターミーさんも 本日は、娘さんと
のんびりですか?!

私も さっきまで リビングにひく絨毯(じゅうたん)を水洗いしてたとこです。

ただ今 グリチャ見ながら乾くの待ってるとこです。

札幌1Rの⑪マルデデルマ(6倍) の複勝 
迷って買わなかったら2着に来て 
頭抱えてます(う~ん)
2010/09/26(日) 10:58:27 | しんこら | #-[ 編集]
ありや
勿体ない事しましたね

6倍はデカい!

私は とりあえず阪神2レース 当たりましたんで 多少の余裕はできましたが パドックが見たい!(笑)

さて 午後はお買い物になりました~

頑張ってくださいね~
2010/09/26(日) 12:10:05 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミー さんへ どもです♪
おっ! 阪神2レース ゲットできてましたか?! おめでとさんです。

私は、札幌2レースワイド1点買いで一息ついたとこですけど、
もっと勿体ない事したのは、阪神3レースの⑪ペガサスフラッシュ 
これも 単勝(34.8倍)買うかで迷ってやめたら 来てガックリです。
いつものごとく チグハグなことしてます。 

それでは、買い物を付けて! 何か美味しいものでも仕入れてきて下さい。
2010/09/26(日) 12:58:59 | しんこら | #-[ 編集]
到着
即、ガソリン注入です(笑)
※アサヒの黄色い液体のことです

6R、トウカイファミリーええ感じに気合い乗ってましたが、いつもああなんでしょうか?

タガノディーバ、スムーズな外枠が希望も、最内枠でも買いたい好馬体&オッズです!
2010/09/26(日) 13:09:23 | 紫草 | #-[ 編集]
なんか
なんか 今日えらい 損してますね

札幌2レース スピードリッパー

POG馬でして やっと勝ってくれました~

センスいいので 今後も期待しときます

ほいでは 今度こそ しっかり 穴とってくださいね~

それでは また 夜にでも!
2010/09/26(日) 13:14:48 | アフターミー | #-[ 編集]
紫草 さんへ 無事 着きましたか・・
返事遅くなりゴメンです。
6レースは、難しいかったでしょ!
私は、2の複勝しか獲れなかったです。。
7レースは、8.10.11の馬連ボックス買ってみます。
2010/09/26(日) 13:42:41 | しんこら | #-[ 編集]
アフターミーさんへ 
今 始まったことやないですけど ほんまに 私 馬券下手です。(ため息)

それから 紫草さんも 阪神到着したみたいです。
一杯呑んで 気合入ってるんで
ボチボチ遊んでます。 

家族サービス頑張って下さい。
2010/09/26(日) 13:48:59 | しんこら | #-[ 編集]
7レース大荒れでした。こりゃ分からん・・
2010/09/26(日) 14:00:56 | しんこら | #-[ 編集]
8レース 12ディープキッスの単、複いってみます。 

名前がいいでょ♪
2010/09/26(日) 14:14:26 | しんこら | #-[ 編集]
酔いどれ
外れて目が覚めました(^^ゞ

コーヒー、茶を飲んで、しっかり馬見します。

しかし、仁川のパドックは日光で見づらい&暑い!の辛いパドックです。

しかし、アルコールが抜けて逆にええかも(^_^)
2010/09/26(日) 14:27:42 | 紫草 | #-[ 編集]
紫草さんへ 
あっははは! 目さめましたか!?
阪神のパドック すり鉢の底みたいなところにあるんで
風が抜けないんし、西日が強いでで暑いです。
熱中症にならないように 気を付けて下さい。

神戸新聞杯 もうすぐ でっせー!
ロズキン プラス22キロです・・ めっちゃ増えてます。
2010/09/26(日) 14:44:15 | しんこら | #-[ 編集]
神戸新聞杯 ワイド4-5 500円だけ買っときます。
2010/09/26(日) 15:22:28 | しんこら | #-[ 編集]
東西重賞 見事にハズレ・・

気分転換で散歩いってきますv-222
2010/09/26(日) 15:55:15 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/221-93b90c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック