お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 
おそらく ぶっぎりの一番人気であろう ウァッカ

今まで何回見たか ブックのフォトパ。 彼女、お腹とトモを見れば状態わかります。

前走 毎日王冠のフォト 良くなかったです。休み明けでしたが、G2レースやし 馬券には、なりまし

た。  秋天のフォト 一回叩いて良くなると思ってましたが、前走とあまり変わっていない。

秋天の登録馬すごいのが集まってる。大丈夫なのかなぁ??

お馬さんって 牧場や自然の中にいるのが一番リラックスするんですが、彼女 ずーとトレセンで

調教そしてレース。 まだ衰える歳じゃないんですけど 競走馬としてのピーク過ぎてると思い

ます。 当日 良くなっていることをお祈りします。 それで私の馬券、、、、、

ウォッカ姫 どうしようかなぉ???????

 
コメント
この記事へのコメント
ウオッカ危ないの?
おっと、ウオッカは危ないのでしょうか?
さすがに、厳しいレースばかりしてきて、いいかげんイヤになってるかもしれませんよね。
穴党としては嬉しい情報ですが、
日本競馬界の宝なだけに、負けてほしくない気もしますね。
2009/10/28(水) 08:44:52 | 1着3着 | #-[ 編集]
ウァッカ 危険な臭いが!
まだ 調教時計と枠順 見ないと判断できないんですけど 今の状態良くないですね。馬なりでも 絶好調とか云う記事があると 私 カチンときます。競馬記者さんたちのレポート 私 信用してません。彼らも トレセン村の住人ですからね。 悪いこと書けないでしょうね。では、また。
2009/10/28(水) 21:48:22 | しんこら | #P0PQVqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/22-07c40337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック