お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

日曜日 また 阪神競馬場 突撃します。 やっぱ 何度も 馬体 確認できる! 現場が良いです。


注目は、5レースの ディープインパクト産駒ヴィジャイと ハーツクライ産駒のリフトザウイングスが激突。

メイショウナルト、モスカートローザ、ウインバリアシオンが人気してる 野路菊ステークス(9R)

ローズSは、秋華賞を占うレースです。 



2歳戦は、見たことのないお馬さんたちなので パドック見てから 決めます。

それで ローズS どの新聞にも◎がずらりと並ぶのが アパパネ!

馬体良し、調教良し、と死角がない!

あえて挙げれば 過去10年 オークス優勝馬が、4頭とも4着以下に敗れていると云う ところだけです。


欲ボケ、スケベ心で ⑤アパパネを馬券対象外にしたい気持ちが ビンビンです。

その他の注目馬は、 

春から ガラッとと変わった ③オウケンサクラ、⑨ワイルドラズベリー、⑥アニメイトバイオ、⑦アグネスワルツ

パドックで この5頭から軸を決めて 3連単買ってみます。


それと セントライト記念 阪神集中してるんで 軽く⑧ミキノバンジョーの単、複あたりを狙ってみます。 

負けっぷり、ボヤキなんかは、コメント欄に入れます。

ポンコツ携帯なんで 電池がどこまでもつか分からないですけどやってみます。  では、


ここをクリックすれば
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
いってらっしゃいませ~
診断お願いしますねv-222

ローズはフル被りですv-14

当てましょう!v-218
2010/09/19(日) 06:27:49 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミー さんへ 
おっ! さっき起きて PC眺めながら ボーとしてたとこです。
おはようございます。
キャンプ 気をつけていってらっしゃいませー!
私は、阪神のパドックに へばり付いてます。

それでローズS被ってましたか? アパパネが何キロ増で出てくるのか気になります。
お互い 当たると良いすね。 
2010/09/19(日) 06:59:19 | しんこら | #-[ 編集]
おはようございます。
今日の運試しで 3レース 8サトノの単複行きます。次の障害パスします。
2010/09/19(日) 11:15:20 | しんこら | #-[ 編集]
3レース 気持ちよくハズレました。5レース ④リフト テンション高いので無視 8ヴィの単と 馬恋2-8で
2010/09/19(日) 12:38:53 | しんこら | #-[ 編集]
ハズレ出遅れ
新馬 あてにはなりません。本日 不調どす6レース 六番福永さんの馬狙ってみます。
2010/09/19(日) 13:02:10 | しんこら | #-[ 編集]
本日 厳しい戦いが続いています。メインまで財布もつかな?7レース 馬恋 2-3一点勝負。
2010/09/19(日) 13:29:38 | しんこら | #-[ 編集]
8レース 良いのがいない パス
2010/09/19(日) 14:05:14 | しんこら | #-[ 編集]
9レース ナルトより モスカトが馬体に張りあり 4の単複行きます。
2010/09/19(日) 14:40:23 | しんこら | #-[ 編集]
ローズ アパパネから流します。4 6 7 10へ
2010/09/19(日) 15:23:31 | しんこら | #-[ 編集]
本日 ボロボロ ケチョンケチョンにやられました。 泣きながら 帰ります。
2010/09/19(日) 15:53:50 | しんこら | #-[ 編集]
お初です
お疲れ様でした!ググって、たどり着きました(^_^)


ローズSは評価馬が上位に入ってますが、馬券となると難しいですね…前哨戦ですしね(-.-;)


明日の抱負としては、阪神パドック暑いので、バテないように気をつけます(^^ゞ
2010/09/19(日) 17:58:07 | 紫草 | #-[ 編集]
紫草さんへ こんばです♪
おー! 初来店コメントどうもです。
さっき 家に帰って一息ついたとこです。

さっそくのお慰めの言葉ありがとうございます。
不調の日は、どの仔も同じに見えるですけど それが分かっていながら
突っ込んでいっての 大負けです~ 
もう競馬やめます。







明日の昼まで・・(笑)


それで 暑さですけど 先週よりは、ましでしたが、
人込みは、まだまだ暑いです。近くに 自販機もあねるんで お気を付けて!
また 良い仔が入れば 教えて下さい。 
2010/09/19(日) 19:48:03 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/216-9e57de4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック