お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

関西人なんで 今週はどうしても ローズSが気になります。サンテミリオンが出走予定に入ってないんですけど

今さらながら You Tubeから オークスのパドックを何度も 見直してました。


          


結果が分かってていて こんな事言っても説得力がないんですけど ⑱サンテミリオンがプッリンとした馬体で

パドックの外側を ⑰アパパネを追い越しそうな勢いで歩いているのが わかりますか?

この時 私サンテミリオンをまったく無視してたんですけど 

「何で この仔が拾えなかったのか・・」 と今 後悔してます。 


秋華賞につながるレース 「こんな失敗は、しないぞ!」 と気合を入れて


今週もブックのフォットパ(7頭) から馬体チェック!

どの仔も夏を順調に越してきてます。 そんな中から オーケンサクラが 1番パワーアップしてます。

どうなるんでしょうか? 


それとセントライト記念ですけど 「ザ・夏の昇り馬」 ミキノバンジョーが楽しみです。

もうちょい 悩み、考えます。  では、


ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
たしか 当時のやりとりで サンテミリオンは比較的嫌ってましたよ?

パドックから 歩様が硬い、と他のパドック診断の方々とも 意見が揃っていたようで

返し馬で 体ほぐれる馬と 診断しておりましたここらの判断はやはり難しいのかな?
で戻りますが オウケンサクラですか!

アパパネも含めて どんだけ 成長しているか 楽しみですね♪
2010/09/16(木) 06:31:52 | アフターミー | #-[ 編集]
動画
動画凄く参考になりました。

馬体パドック理論を退村してからも

毎回応援等ブログ拝見させて

頂いております。ブログ開設から

1月半解らぬことばかり動画著作

権法違反かなとかイラヌ心配が多く

今回は勉強になる内容で、コメント

させて頂きました。

これからも応援させて頂きます。

昨日は勉強中で真白状態でしたね。

ギャンブル一筋30年
2010/09/16(木) 12:44:09 | ロッキータイガー | #-[ 編集]
アフターミー さんへ こんばです♪
オークスは、ダービー見学を 賭けたレースでした(泣) 
確かに あの時は、私 サンテミリオン嫌ってました。
ほんで ローズS前の勉強兼ねて改めてパドック見てたんですけど この仔 絶好球でした。
私 見事に見送り三振してます。
GⅠレース どうも気持ちが高ぶってパドック冷静に見れてません・・

それと  オウケンサクラですけど 夏を越してかなり変わってきました。
後は、心と体のバランスです。
調教でまっすぐ走れて、パドックで落ち着いていれば 狙ってみたいです。 
2010/09/16(木) 20:13:56 | しんこら | #-[ 編集]
ロッキータイガーさんへ こんばです♪
初コメ どうもありがとうございます。
毎週、ワイワイ、ガヤガヤ 泣いたり、ぼやいたりのブログですけど 
気楽に遊びにきて下さいまし。

馬体のことって なかなかうまく伝えにくいんですけど 
今回初めて パドック動画を使い 私が狙うタイプ
分かってもらえて 嬉しく思います。(動画著作権のことは、・・ 深く考えないことにしよーと!)

ほんでさっきロッキータイガーさんとこ 覗かしていただいたんですけど 
地方も かなりやるんですね?
私の ブロともさんで 呑んだくれのあの方もかなりやってるんで 
また覗いて下さい。おもしろい方です。

もち 私もロッキータイガーさんとこ お邪魔さしていただきます。
では、v-222
2010/09/16(木) 20:47:13 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/215-7c6fb468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック