お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

3歳馬ダッシャーゴーゴーが重賞初V、秋の最速王へ新星=セントウルS

行ってきました阪神競馬場  暑かった!!

普段からグリチャの瞬撮映像で 鍛えられているので パドック何度も 確認できるので 分かりやすかったですけど 

収支は、電車代、昼食費なんか入れて 朝の財布より千円 増えただけと云う お粗末でした。 

でも やっぱ これって

事件は現場で起こっているんだ!てな感じで 楽しかったです。

             `10繧サ繝ウ繝医え繝ォ・ウ_convert_20100912194158[1]

セントウルSのレースは、パドックに近いモニターで見てたんですけど となり おっちゃん グリーンバーディー

応援でうるさい!!

ダッシャーゴーゴー 勝った瞬間 そのおっちゃんの前で おもいっきりガッポーズしてやりました。

   ざまーみろ!!


そんな小さな快感 ほっといて スプリンターSに備えて 今日のパドックから 簡単に


ダッシャーゴーゴー

この仔が 1番歩くことに集中していましたので 単、複 買いました。「ありがとう 浜村淳です。」


グリーンバーディー

スラリとした馬体なんですけど 今日の阪神で1番物見してました。観光気分ブンブンだと思ってたんですけど

騎手が跨るとガラリと変わるのでビックリしました。こんなタイプは、堅実に走ると云う経験忘れてて馬券は、ハズレ・・

サンダルフォン、ヘッドライナー

とにかくテンション高めでカリカリしてました。次走も厳しいかも・・・



今度こそ 大儲け!! また 来週頑張ります。 では、 




ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
かなり 充実した1日を過ごしたようで おめでとさんです

昨日は しんこらさんダッシャーを挙げたので メリッサとの馬連追加をしようとしてたらタイムアップ

これだけがついておりました(笑)

また 週末に向けて 頑張って仕事いきますか~
2010/09/13(月) 05:57:48 | アフターミー | #-[ 編集]
おはです
おめでとうございます

おいらは馬連が♪


本番は①がさらによくなるでしょう。

大井に突っ込んでください www
2010/09/13(月) 07:30:21 | 鎌田原成貴 | #-[ 編集]
アフターミーさんへ こんばです♪
ダッシャー直線 先頭の時に 横から知らないおっさん 

「差せ!差せ!」と大声で叫ぶんで さすがに カッチンときました。

ゴール後 引きつった おっさんの 顔見たら スーとしましたわ。 

それで パドック予想は、時間の戦いです。 

今回は、参考にならなかったみたいですけど また来週 頑張りましょ!!
2010/09/13(月) 18:11:19 | しんこら | #-[ 編集]
鎌田原さんへ こんばです♪
セントウルの馬連だけじゃなく 札幌の最終もゲットできてますやん!

鎌さん なかなか勝負強いです。

ほんで今日も 大井やるんでしょ?

そのタフなハートには、頭が下がります。
2010/09/13(月) 18:18:29 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/213-9ae63ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック