お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

本日は、予想記事アップしませんでした。 理由は、 開催変わりの初日 私 どうも慎重になります。 

ペース、馬場、展開、なんかより  私の勝負運・・ 


そんなんで 今日は、伝票整理しながら パドック見てました。

メイクデビューの阪神3レース 7頭立ての4番人気のクリノダイヤモンドを狙って ハズレ・・


ほんで 朝日チャレンジC!! パドックから ⑥キャプテントゥーレと⑨レプロヴィナージュを狙う!!

`10朝日CC

3連単は、人気のアドマイヤメジャー抜けでハズレでした。

それで キャプテントゥーレなんですけど この仔 今年1月のAJCのパドックは、馬体に張りなし、物見しながら

の歩様と最悪だったんですけど 今日は気合が入った歩きでした。

キャプテントゥーレの取捨 パドックで非常に分かり易いんで 次走も注目です。  では、







あっ!  明日は、久しぶりに 阪神競馬場 突撃します。

 予想、ボヤキは、携帯から コメント欄に入れます。 夕方 オケラになって 仁川駅前で座り込んで泣いている

おっちゃんいれば それ 私です。


予想は、パドックしだいですが、セントウルSの狙い馬は、

①グリーンバーディー、⑨サンダルフォン、⑪ダッシャーゴーゴー、⑰スカイノダンあたりです。

今度こそ 本当に  では、



ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
  
コメント
この記事へのコメント
あれ?
昨日やってたんですね

的中おめでとうございます!

本日のライブ 頑張ってくださいv-218

じゃ ということで 阪神1レースを 軽くみました

1は走りはいいが跳びがじゃっかん大きく
最内が怪しい

ならばで11を選んでみました

こちらも大きいですが 外気味の枠
でしっかりした脚をもっており ゆとりのあった体

てか1レースから パドックにいるのかな?

ほいではv-222
2010/09/12(日) 08:11:37 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーおはです[i:63899][i:63899][i:63899]
今 パドック前着きました。暑い汗 ダラダラです 。1レースの結果は わからんけど 2レース 人気ですけど 五番のアルゴの単で
2010/09/12(日) 10:53:32 | しんこら | #-[ 編集]
携帯画面 小さい 老眼始まったる おっちゃんには 辛い 失礼があったら ごめんなさい。
2010/09/12(日) 10:58:50 | しんこら | #-[ 編集]
阪神3レース 三番キガブの単複で これ 終わったら お昼休憩します。。それと2レース 単ゲットです。
2010/09/12(日) 11:27:25 | しんこら | #-[ 編集]
阪神4レース 哲ちゃんの⑦ノバァで
2010/09/12(日) 12:20:51 | しんこら | #-[ 編集]
阪神6レース 17から馬単で 5 10へ
2010/09/12(日) 13:19:03 | しんこら | #-[ 編集]
阪神7レース 3ドンドドーンの単、複
2010/09/12(日) 13:38:29 | しんこら | #-[ 編集]
ドンドドーンと勝つかもと思ったんですけど残念でした。でも複6.6倍は おいしいです。8レース人気の2番 イマイチ わからんパスします。
2010/09/12(日) 14:13:54 | しんこら | #-[ 編集]
ども~

好調そうですね

とりあえず時間できたので 覗いていますv-222

2010/09/12(日) 14:42:37 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ
こんちです 生パドックやっぱり良いですわー暑いけど そんなんで 9レースは7の単複と 7-8馬恋で
2010/09/12(日) 14:50:43 | しんこら | #-[ 編集]
セントウル この1頭は

どれでしょう?
2010/09/12(日) 15:21:41 | アフターミー | #-[ 編集]
はい11ダッシャーで行きます。単複 馬恋4-11
2010/09/12(日) 15:26:34 | しんこら | #-[ 編集]
お~!

おめでとさんです!

私のメリッサ3着やってしまいましたv-12
2010/09/12(日) 15:44:46 | アフターミー | #-[ 編集]
どうもです 集中力が無くなってきた~ 最終見ないで帰ります。
2010/09/12(日) 15:53:23 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/212-5db94320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック