お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

今週は、セントウルSに注目してみようと思ってます。 そんなんで さっそく ブックから馬体チェックです。


キンシャサノキセキ

脚を長く見せる時が この仔 好調だと 私 勝ってに 思い込んででます。5ヵ月半の休み明け まだ 全体的に

のんびりしてます。


サンダルフォン

北九州記念                                 セントウルS 
`10北九州記念サンダルフォン  `10セントウルSサンダルフォン

胸前あたりの 締りが良く お腹に適度な丸みがある。それと 気配がガラッと変わってきたんで 

なぜか 気になります。


スカイノダン

初見です なかなか 良さそうです。


タマモナイスプレイ

アバラが見えます 絞ってきました。阪神は相性抜群です。あとは千二が対応できるかどうかです。


ダッシャーゴーゴー

前走は、私好みの馬体だったんですけど 不利の 連続で惨敗・・ 立ち姿がやや前のめりになっているのが

気になるところです。


ヘッドライナー

CBC賞でお世話になりそこねた お馬さんです。あの時ほどの デキでは、ありません。


メリッサ

馬体に張りがなくなってきたような? 前走の疲れがあるかも・・


まとめ

サンダルフォン、スカイノダンが楽しみです。

このレース 10月3日のスプリンターズステークス(GⅠ)に つながっています。香港からのグリーンバーディも

気になります。

暑いけど 生のパドック見たい!

生のパドック見たいけど まだ暑いだろうな 阪神競馬場・・


行こうか やめようか 太っていない 出不精のおっちゃん 迷ってます。  では、


ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ちや~っす
迷ってるんなら 後押ししますよ

さあ! さあ~!(笑)

いつも ソファーに座って観てないで!

じっくり お馬さん診てくださいよ!

今週 携帯しっかり充電して パドックで遊ぼう!

お待ちしております!!(笑)
2010/09/09(木) 21:15:57 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ こんばです♪
速い!

さっき記事アップしとたとこやのに もうコメント来た!

監視されてるの? 私・・

生まれてから 東南アジア並みに 暑いと云われる大阪に住んでるですけど 

いつまでたっても 暑さには慣れません。

日曜の予報 曇りなんで 行ってみようかな?

儲かれば 余裕のよっちゃんで タクシーで帰ってきます。
2010/09/09(木) 21:35:57 | しんこら | #-[ 編集]
(笑)
たまたまですよ

今日は 帰りが遅かったのでね

でも 最近 木曜日アップだから よんではいましたがw

さて 明日の為にその1














寝ます!

サヨナラ~
2010/09/09(木) 22:18:55 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミー さんへ 
おー やっぱ たまたまでしてか!?

すぐに コメントきたんでビックリでした。 

ほんじゃ 私も寝ます。

おやすみです
2010/09/09(木) 22:43:54 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/211-786b1d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック